2017年08月15日 23:43

一段落

みんなは今日までお盆休みかな?
それとも明日まで?

お盆期間が終了して、明日はやっとお休みだよ!!
めっちゃ忙しい5日間だったなぁ。

館内でお祭りやってたから、お客様も多かったし、閉店近くまで店内にお客様がいたし、おたたみが終わらないし。
とにかく、忙しい5日間だったよ。

夜型の私が毎日、日付けが変わってすぐに部屋へ移動して、深夜1時前には記憶を失ってたよ。
早寝で爆睡(笑)
えっ?十分遅いって?

いや、帰ってきて食事してシャワー浴びて一息つくのが毎日23時半過ぎ。
それを考えたら早いでしょー(笑)

また来週末から9月前半まで連勤は続くんだけど、2連休入れてるから仕方ないね。

まぁ、連勤があってもシルバーウィークまではハードじゃないし(←あくまでも予定)
サボってるブログも更新できるはず(←たぶん)

毎日訪問してくれてる人もいるし頑張りまーす!

LINEなどのお返事(ラリー)また出来そうだから、いつでも大丈夫よ!
私からはなかなかLINEしないかもしれないけど。

おヒマな人はお相手してね(笑)

今回は6月のバーゲンからハード続きだったせいか、足底筋膜炎が酷くてね。

いつもは秋〜冬に痛むんだけど、今年は夏もズキッズキッ。

運動不足ってことか。
毎日動いてるんだけど。。。

職業病だよね。
・・ってことにしておきましょう(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ