2018年05月21日 23:00

B'z Loud-Gym(第9回)☆柏palooza

今日は柏へ行ってきました。

DSC_0048


『FES NIGHT』
昨年8月11日に北海道石狩市で行われたRISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZOをフルでやるから観たかったの。

スタッフ一人がシフト変更になり、また参加できないかも…と思ってたんだけど、無事に参加出来て良かったー。

1月の“LA NIGHT”ぶりだもん。

今日は出遅れて、いつもなら柏に着いてる時間に地元を出たから、着いたのが18時頃。
整理券配られてて、今までにないくらいの番号。。。

今までが一桁や20番以内ばかりだったからなぁ。

ネタバレは言わないけど、もう楽しすぎる!
稲葉さんの動きも可愛いし、松ちゃんもめっちゃ楽しそうで、終始笑顔(笑)

私も今までで一番楽しかったかも。
いつもは一人で参戦してたし、一人でもノリノリで盛り上がってはいるけど。

今日は仲良しブラザーと久々にご一緒出来たし、何度かミーグリしているブラザーさんとも、ゆっくりお話できたし楽しかったーー。

最近、仲良しブラザーだけど一緒にライブ参戦してなかったもんなぁ。
今日はプレゼントまで頂いちゃいました。

IMG_20180521_223707


コースターの赤!

私は土日行けないし、1日に行ったときは黒だったから、持ってない赤をプレゼントしてもらいました。
めっちゃ嬉しい❤
ARIGATO☆

本当に楽しい時間はあっという間。
でも大満足だったよ。
やっぱりライブはノリが同じブラザーと一緒だと楽しみも倍増するよね。

またご一緒できるといいな。

来月のラウドジムも柏のチケはゲット済み。
休みが取れますように。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ