2007年06月29日

bd66620f.JPG

こんばんは午後から雷雨だと聞いていましたが、勇気を出して、従妹の家へ遊びに行ってきました沢山お話ができて、久々にくつろげました帰って、ご飯の準備愛犬君のお散歩お洗濯も乾いていて、なんだか得した気分の1日でした

ところで、昨日は、塾長にうちわを作って頂きました以前、塾長が折り紙をちぎり、息子がお顔を描いた動物ちゃんたちと一緒にうちわの絵は息子が選びました後ろには、それぞれの個性にあったスタイルで名前を入れて頂きました息子は、とても楽しかったようで(アイスも食べたからかなっ)、ゆうや先生にも確かに懐いていましたゆうや先生、さすがですここぞとばかりに、素敵な笑顔で話しかけてくださってました家でも、ゆうや先生と私もここぞと名前をあげていたので、きっと大丈夫なはずです

来週の反応が楽しみな、そして、歳目前のアイドルあいTでした

 

 

 

 

 



miraihenotobiramiraihenotobira at 20:38│コメント(2)トラックバック(0) | 手作り

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 巷で噂のゆうや先生   2007年06月29日 23:55
素敵だなんてとんでもないですよ〜
息子さんの超キュートな笑顔に比べたら、月とスッポンでござんす(;^_^A
僕も来週がすごく楽しみです♪
不安でもありますけど(笑)
2. Posted by あいT   2007年06月30日 21:45
息子の記憶の中に、ゆうや先生の存在が良い感じに刻まれていると思います^^
ゆ・・・せんせいと、なんとなく言っていました^^;これからも、めげずに宜しくお願いします☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひめくりわんこ




ブログペット
ブログペットのフォーです。
よろしく〜
Archives
らくがきぼーど
楽天市場