2008年03月28日

大阪 府立高校後期試験、合格しました。

最後まで頑張ってくれた二人は、今とても喜んでいると思います。

そして、私立、前期試験合格の子供たちも、みんな合格できて、喜んでいますね。

うちは全員合格で祝賀パーティをするので、今年ちょっと内申点が足らないまま受験した子がいたので、ドキドキしました。

でもみんな志望校に合格できて、本当によかったです。

今日はよいことがありました。
前に2か月ほど塾に来てくれてた子が小学校にあがって、
塾にまた来てくれることになりました。とてもかわいい女の子です。

昨日は卒業した女の子が大学生になっても遊びに来てくれました。
とても元気いっぱいだった子が少し女性らしく気配りができる素敵な大人に近づいているのをみて、胸がいっぱいになります。

1週間ほど前に来た昔ピアノをならっていて、
留学前にピアノをちょっとだけ再開して、3曲弾けるようにレッスンした別の女の子は日本に帰ってきてから、大学を卒業。そしてこの春就職で、東京に行きました。その前に少し会いに来てくれました。

その子も本当に素敵な女性に成長していました。


今年卒業する中3生もどんな成長をしていくのでしょう。
とても楽しみですね。

 



miraihenotobiramiraihenotobira at 22:01│コメント(0)トラックバック(0)受験 | 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひめくりわんこ




ブログペット
ブログペットのフォーです。
よろしく〜
Archives
らくがきぼーど
楽天市場