2008年11月18日

時の流れってはやいですね。

2月に引っ越しして、もう10ヶ月。。。。いまだに段ボールがあったりします。生活そのものは落ち着いてきましたけれど、仕事は次から次へと増えています。

毎日、新しい企画などの準備実行などで、はっと気付けば、10ヶ月。一年って早い。毎年加速しているのは、年のせい??

日々忙しいなか、何かを見失っていないか、気付かないまま通り過ぎていないか、たまに不安になることもあり、ときおり、振り返ることも必要かなとか思う今日この頃です。あと1ヶ月半、自分を振り返り、周りをよく見て、足元をかためて、進みたいと思います。

塾は受験生にとって最大の山場、冬期講習会があります。希望校にはいけないと学校の懇談会で言われてる子たちもここで頑張る子とあきらめる子と分かれます。実力は3ヶ月あれば、ずいぶん変わります。頑張る子をどこまでも応援していくのが塾の役目と思っています。しっかりサポートしていきたいと思います。



miraihenotobiramiraihenotobira at 10:33│コメント(0)トラックバック(0)ブログ | 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひめくりわんこ




ブログペット
ブログペットのフォーです。
よろしく〜
Archives
らくがきぼーど
楽天市場