2006年07月

2006年07月31日

明日からは・・・3

本日の石油市場は波乱もなく、最後は落ち着くところに収まった感じ。

明日からは8月!夏本番となりますが、恒例行事に向けた鞘仕掛け(ガソリン・灯油)のタイミングを計っていく予定です。

特別室で順次解説を予定しています。



miraiken at 16:18|Permalink

過信3

こんにちは。

石油市場は今の所順当な動きですが、NY市場でポイントとなる価格を割り込んだ訳ですからそう簡単に戻るとは考え辛い。

ただつい先月も死んだと思わせておいてゾンビの様に生き返って怒涛の爆騰をした銘柄だけに過信は禁物?????

先週末は都合で分析レポートはお休みしましたが、またどこかの機会に再開します。

後、明日の夕刻で特別室のパスワードが変わりますのでご注意ください。

【新パスワードは明日の夕刻更新前に送信しておきます。】







miraiken at 13:06|Permalink

2006年07月29日

原油安!4

こんにちは!

原油が安いです。特別室ご覧の皆様おめでとうございます。

夜間繋ぎで1、45ドル安の73、24ドルです。

イスラエルとヒズボラの戦闘に対して国連主導で即時停戦を求めることで合意された事などが主な要因とされています。


何はともあれここ4日間の安値を割った形となり弱気の展開がしばらく続くものだと思います。


参考までにCFTC発表の建玉明細では原油の大口投機玉は買い越し枚数微増の60285枚となっていました。

P.S 来週はガソリン・灯油の鞘仕掛けのチャンス到来の週になると見ています。

miraiken at 13:08|Permalink

2006年07月28日

お知らせ

今日も一日お疲れさまでした。

昨日の件を含めて特別室更新しています。

来週の戦略の参考にして頂ければと思います。

ではまた明日お会いしましょう。



miraiken at 18:08|Permalink

今期初2

おはようございます。

やっと梅雨も明け???夏らしくなってきました。

今朝、会社に行く途中、若者が車の窓を全開にして大音響でチューブの曲を流しながら私の前を通り過ぎて行きました。夏ですね!

ちなみに私の今の気持ちは研ナオコさんの歌だったと思うのですが「夏をあきらめて」の心境(念の為書いておきますが、相場の事ではありません。)

気持ちを切り替えて今朝の入電は原油で58セント高の(夜間繋ぎ)74.54ドル。

中東情勢の悪化などが影響した様です。

個人的な考えの範疇ですが、重要なカウントが始まっています。

話しを蒸し返しますが、我愛しのタイガースが同一カード3連敗を食らったのは今シーズン初の出来事です。

と、いう事は今年初の5カウントを刻む?←これは特別室を見れば意味が判ります。





miraiken at 08:35|Permalink

2006年07月27日

謎めいた?3

ここ2日間は特に謎めいた!?ややこしい言い回しのコメントとなっていますが、

それだけチャンスが広がっている証と解釈してご了承ください。

そろそろガソリン・灯油の鞘にも大きな変化の兆しが見えて来た様に思えます。

明日辺り特別室の方に書く予定です。

とりあえず特別室の更新しています。ご覧下さい。

miraiken at 16:19|Permalink

微妙です。2

おはようございます。

今朝の入電は原油で21セント高の73、94ドル。

ガソリン在庫の減少がその要因とされています。

NY原油はこの4日間下値は73、5ドルをキープしています。

割れるまでは弱気に転換はしにくいですが、データ−的には・・・・・・

私は今日すごく落ち込んでいます。武士の情け、理由は聞かないでください。

連覇の夢が遠のいて行く。。。

miraiken at 08:46|Permalink

2006年07月26日

勇み足

今日の製品、特にガソリンの鞘はひと言でいえば変。乗せ替えが急速に進んだ訳でも無さそうですし、単なる勇み足か!?

このまま爆進するなら極短期で頭打ちと考えておいた方が良さそうです。

特別室更新しています。

miraiken at 18:09|Permalink

ラッキー!?4

こんにちは。

今日は石油製品の発会で意外な事が起っています。凄くラッキーなのかもしれません。

これで明日の入電が少しでも反発してくれれば、面白い展開となるのですが・・・・・

詳しくは引け後に特別室で。。。



miraiken at 13:16|Permalink

また失速3

おはようございます!

今朝の原油の入電は“やっぱり”といった感のある内容です。

夜間繋ぎで1、57ドル安の73、75ドル。

メキシコ湾に発生しているトロピカルストームの進路が、主要な石油施設のある地域に向かう可能性が低い事などが理由。

チャート上ではここ2日間の安値を割れていない点では望みはまだありますが、個人的な考えの重要局面ではここ数ヶ月間いつも決まって失速しています。

ここで一気呵成に攻めれば・・・の場面で攻めきれない所がタイガースにソックリです。
(だから石油が好きなのかな!?)

miraiken at 08:16|Permalink
皆様へのお知らせ
この度、諸事都合により、当ブログの更新を中断することになりました。
会員様、また関係者の方には誠にご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さいませ。
タイムリーレポート(無料)
未来研究所特別室
私の石油関連銘柄のデータ−の一部【毎日夕刻データ−更新】を自由に閲覧出来ます。
入室時はパスワード入力が必要となりますが、ご希望の方はタイムリーレポート申し込みフォームから特別室パスワード希望と明記の上、御送信ください。                                                      入室はこちらから

パスワード取得のお申し込みはこちらからどうぞ