『次郎祭6』のレポにいつもより沢山の方が来て頂き、
あまりにつたないレポで、本当にごめんなさいって感じです。

バスコ細貝圭くんのブログにも、当日の記事がありましたね〜

つくって頂いたバスコのレンジャーキー、嬉しそうにずっと胸ポケットに入れてました。
バスコのラッパも玩具で販売して貰いたかったみたいだし。
なんにしても、細貝くん&相馬くんの貴重なツーショットで嬉しかったです。

さて、今週のGBです。
いよいよ楽しみにしていたブルーの熱暴走です!

いや〜!今まで優しいお兄さんだった分のギャップが素敵です。

そのギャップを初めて見た、ヨーコの反応が、とても分かりやすく良い演出です。
長年ヨーコにウイークポイントを見せないようにしていた事、
そして甘えていたと気が付くところが、なんてかわいいんだヨーコちゃん!!

ヒロムもちょっとは、思いやり的なものを覚えてきた様子、
思わずニック一緒にGJ!とやっている自分にびっくり〜(所見でです)

フリーズ、熱暴走、エネルギー切れ

それぞれ3人の弱点を抱えながら、どんな展開になっていくのか、
ようやくこれからだと思います。

とりあえず来週は初合体だ!!

CIMG1270