2005年08月04日

東アジア選手権 中国戦

う〜ん微妙な戦いでしたね・・・
序盤の攻撃は良かったと思うんだけどね〜
右サイド駒野の上がり、センタリング、良い攻撃でした・・・
でも・・・決めなきゃ・・点取らなきゃ・・・
点が取れないまま・・・息切れ・・・
そして失点・・・しかも前半に2点も・・・
今まで見たことも無い全試合からのスタメン総取っ替え・・・
駒野、村井、今野、阿部、田中、には目処がついたのかも・・・
巻は・・・動きはいいが・・・決めなきゃ・・・
DF陣は・・・ダメだったね・・・
失点の場面はどちらも・・マークずれてたし・・・
DF陣の底上げか、新規人材の発掘に期待ですな・・・
後半に追いついたのは評価できるけど・・・
引き分けじゃあね〜
これで今回の優勝も・・・無理っぽいね・・・

mirakuru09 at 04:09│Comments(2)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日本vs中国戦 試合詳細・寸評など  [ sattiのサッカー・スポーツ総合コラム ]   2005年08月04日 11:10
日本vs中国 2−2 得点者 37分中国 李金羽 43分中国 張永海 58分日本 茂庭  87分日本 田中達 ★試合詳細  スタメンは北朝鮮戦から総入れ替えで臨んだ。日本は前半から積極的に攻めて行く。両サイドの駒野、村井が上がりクロスを上げるが決定的な形は作
2. 東アジア選手権(サッカー男子)vs中国  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/sports ]   2005年08月04日 18:07
「東アジア選手権(サッカー男子)vs中国」に関連するブログ記事から興味深いものを...

この記事へのコメント

1. Posted by さっぺ   2005年08月04日 06:17
まぁ言いたくは無いんですけど、サントスはナニをしに??(笑)
2. Posted by みらくる   2005年08月07日 12:51
三都主・・・いらなくなりつつありますね・・・
不必要なファールや・・無用なドリブルを奪取されての
カウンター攻撃など・・・
でも・・・ブラジル人なんで・・・
ジーコは外さないでしょうけど・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories