2007年03月01日

なんばパークスってテーマパーク?

かと思っちゃうほど、なんばパークスは不思議な外観をしてる。
関西圏の人しかわからないかもしれないけど、ひらかたパークを連想した。
ジェットコースターが走ってそうな岩山。
すごい設計に、ちょっととまどった;;

でも別にチケット売り場もマスコットもなく、単なる商業施設だった。
本町にあるパン屋に行くついでに心斎橋・難波と買い物をしに行ったわけ。
しかも俺は特に買うものもなく、単に親のつきそい;;

パン屋はけっこうおいしかった(≧▽≦)
(この前からパン屋ばかり行ってる気がするw)
でもちょい遠いのが残念。引越そうかな(ぇ

船場地区もばっちり見てきた。
なんかの本(小説)で船場について読んで、一度行ってみたかったところ。
問屋がひしめきあってるんだけど、すっかり問屋は廃れたと思ってたのに人通りが多くて、こんな感じで昔は栄えてたのかー、ってびっくりした。


前に寿司を食べに行ったとき、見事に「びっくらぽん」が当たって景品がもらえた件。
ハマチのキャラが当たったw
ねじを巻いて置くと、
(((((((っ^σ^)っ
って走る。

注:正確には、胴体から突き出ているのは1本しかないから、こんな感じ↓
(((((((  ^σ^)っ

3月です。
まだ1ヶ月あるのに、すでに1回生のカテゴリーの投稿数がやばいな;;

Posted by mirakuru_success_life777 at 02:13│Comments(0)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mirakuru_success_life777/50917857
この記事へのトラックバック
●「なんばパークスシネマ」のオープンを記念  鑑賞料金が1,000円均一になるスペシャルプライスデイ開催。  なんばパークスシネマなんばパークス(NAMBA PARKS )は、大阪府大阪市浪速区難波中2丁目の南海電気鉄道難波駅の南側にある大型商業施設。南海電気鉄道が大阪球...
4/19 <アクセス旬ワード>なんばパークス【エンタメ旬ネタwalker】at 2007年04月19日 11:45
●「なんばパークスシネマ」のオープンを記念  鑑賞料金が1,000円均一になるスペシャルプライスデイ開催。▼▼▼注目の情報▼▼▼同じことをやっても稼げない!!これからは注目度No.1のmixiモバイル先行者有利で爆発的に稼げ!!!  
4/19 <旬・瞬ワード>なんばパークス グランドオープン【【噂のホント】マル秘にゅーす速報】at 2007年04月19日 11:50