皆さん、はじめまして🙌
私たちは未来の栃木をより良いものへとするために結成された、学生団体「みらとち」と申します。
以後お見知りおきを🙇

2017年7月28日にグループ結成を開始し、約1ヶ月で計55名(9/1現在)のメンバーが加入致しました。
そして本日付で「みらとち」の正式な活動開始とさせて頂きました。

ここで運営開始にあたりまして、グループ代表 黒磯高校3年生の八木沢玲玖(やぎさわ れく)よりごあいさつ。

7月28日にこのグループを作り始めて約1ヶ月。9月1日に学生団体みらとちとして本格的に始動しました!
未来を変えたい、自分が住む地域をもっと明るくしたい。そんな気持ちを持ってる学生はたくさんいます。しかし、周りにそういう子がいなくて変に浮いてしまったり、実際に行動に移せないことがほとんどです。もし、仲間や応援してくれる人がいたとしたら、恐れず勇気を持って行動することができると思うんです。些細なことだとしても、仲間と一緒に新しい行動すれば、いつか素晴らしい未来を築くことができると思います。
そのためにも学生団体みらとちはあり続けます。
栃木の学生の力で未来を発展・向上させるべく活動していきます!
これは栃木だけでなく、日本、そして世界を変えていく力になるでしょう。

まだ活動実績はございませんが、このグループの活動がひとりでも多くの高校生のハートを掴めるよう、ご声援よろしくお願い致します🙌🙌