dTVで「乱暴<ワイルド>なロマンス」を見始めました。

CATVで週2で見ているのが「君の声が聞こえる」と「スパイ」…。両方共暗いしドロドロでしんどいし;;
昨日完走した「いとしのソヨン」も、そこまでシリアスではなかったけれども、ドロドロでしんどかったし…。

何も考えず、馬鹿笑いしたい…。

あまり内容を知らずに選んだのですが、正解だったようで、馬鹿笑いしています。

筋金入りのプロ野球ファンがライバルチームの大嫌いな選手を投げ飛ばしたことから警護する羽目に…。
ネットのチャットで悪口を言いまくって鬱憤晴らしをするのですが、なんと相手が本人だった…。
このネットの舌戦のシーンは入力したハングル文字が画面に大きく表示され、相手のところに飛ばされていく、という演出です。悪口ばっかりですが、字幕、いいな~

 

日本語HP

dTVの解説

2012 / 韓国 / 出演:イ・ドンウク イ・シヨン オ・マンソク ファン・ソニ イ・ハンウィ イ・ウォンジョン カン・ドンホ イム・ジュウン チャン・テフン ジェシカ イ・ボヒ イエル / 演出:ペ・ギョンス / 脚本:パク・ヨンソン

 

あらすじ:警備員ウンジェの一家はプロ野球チーム、ブルーシーガルズの大ファン。父親の誕生日パーティでカラオケに行った一家はライバルチーム、レッドドリーマーズの花形選手パク・ムヨルと出会う。ウンジェは酔っぱらったはずみで天敵ムヨルを投げ飛ばしてしまうが、その映像がネットにアップされて大騒ぎに! チームと警備会社はウンジェをムヨルのボディガードということにして、問題の映像は護身術の練習だったと苦しい言い訳をする。ところがその矢先、ムヨルを狙ったと思われる事件が次々に発生。天敵とはいえ依頼主のムヨルを本格的に警護し始めたウンジェはだんだん彼のことが気になってくる。そんな時、突然ムヨルの昔の彼女ジョンヒが現れる。ムヨルはジョンヒとよりを戻すのか?2人が気になって仕方のないウンジェ。ところが今度はジョンヒを狙った事件が発生! ウンジェはジョンヒの警護まで任されることになる。


解説:『女の香り』で人気急上昇中のイ・ドンウクと、本格ボクシング選手としても知られるイ・シヨンが演じたスポーツコメディドラマ。裏番組が最高視聴率40%を超えた大人気時代劇『太陽を抱く月』でなかったら、もっと視聴率を稼げたはず!とマニアを悔しがらせた。アイドルグループ・少女時代のメンバー、ジェシカのドラマ初出演も話題に。一風変わったとらえどころのないキャラクター、ジョンヒを好演して可能性を見せつけた。歌手としてOSTにも参加している。

C2012 WILD ROMANCE LLC, All rights Reserved