Tempo dolce

大好きな人と甘い時間を。 amnosと関西男前組8人LOVE。 その他も応援中。

新年のご挨拶と久しぶりのご挨拶

2010年 あけましておめでとうございますm(_ _)m


お久しぶりです。みれいです。昨年は諸事情により5月から更新を長期にわたってお休みさせていただきました。ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
2010年になりまして、個人的に今年は受験というものがありますので、また長期にわたってのお休みさせていただくことがあると思いますが、諸々更新していきたいと思いますので、拙いブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。



2010年1月1日 みれい

お知らせです

こんばんは。お久しぶりです。管理人のみれいです。この度、ブログをしばらく休ませていただくことになりました。期間はわかりません。理由は、忙しすぎてブログを書いている暇が以前より減ってしまったからです。いろいろ自分の中で考えもかわってきました。詳しくは言えませんが(汗)ここを楽しみにしてくれているみなさん(いたら幸いですがwww)迷惑かけてばかりですみません。でも、りあるの方は相変わらず更新していきますので、私の生存確認は是非そちらでご確認くださいませ。ではまた会える日まで。

2009年5月1日 管理人:みれい

早起きは三文の徳

ってこうであってるかしら(…)これって鹿さんの話からきているんだよね。何か話きいたときになるほどー!と思ったもん。というわけで、今日は何だか早く目覚めすぎてやることがないので← ブログを更新してみたよ!本当は夜に更新しようと思ったけど。もしかすると夜も更新するかもです(…)本当に4月って忙しいですよね><何だか行事もやたらとあってさ、何だか任されちゃったしさ(…)何で私に任せるんだよ(…)と思ったけど、自分のためだと思ってやるかと思い、一生懸命やっている私は相当偉い人だと思います(黙れ)てかさー!VS嵐まだ見てないくて、ほんでもって世界一受けたい授業忘れてて、途中から見たっていう(…)もう本当に申し訳ない・・・おもいっきり忘れてたんだよ。もう終わるってとこから見たんだけど。翔ちゃんめっさかわいかったんだけど。何だか横山さん久しぶりに見た気がするんだけど(笑)← 相葉ちゃんもかわいかったよマジで。あああああなんで忘れてたんだ!その時間、おもいっきり友達と電話してたんだけど・・・友達ジャニヲタじゃないからそういうのは知らないわけでさーまあ、自分が悪いってことなのですが(…)某動画サイトでアップされないかしらん(…)ぜってー探すぞ!(…)てかさー話変わるけど、授業がのーんびりな件。あの・・・こんなのんびりでいいんですかね?(…)私、これでも結構気合い入っているんですが。これで終わるのか?!と思ったよ。てかまだわからんが、今のところ好きな先生がいません。だからあんまり燃えないんだよ(…)早く現れてほしいなあー。というわけで!学校行ってきまーす!ではまた!
*ようこそ*
管理人のみれいと申します。まずはカテゴリにある「Mirei's PROFILE」をご覧ください。
livedoor 天気
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
TagCloud
記事検索
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ