タイトルが意味不明ですね← もう何が何だかわかりませんよこりゃwwwというわけで!みなさんごきげんよーう!みれいさんは、旅行から帰ってきて、ほんでもっていろいろやってますよー← さあ、4月ですね。わたくしもあと1ヵ月ちょっとしたら誕生日ですよ。本当に早いなとしみじみ思います(…)何か春休み何にも勉強しなかったからやばいんですけど(…)やれよって話ですよねー。私、基本得意教科しかやらない主義なんでねwww全体教科やるなんてありえないっつーの。というわけで、新学期から気合を入れて勉強も恋も(←)頑張りたいと思います\(^0^)/さてさて、今日は久しぶりに番組を語っちゃうよう☆嵐の宿題くんを語るなんて何年ぶりだろう(…)もちろん見てはいるけど最近全く語っていなかったからな〜。てかモトカリちゃんかわゆすなあ(*´∀`*)ああいう雰囲気の子好きだわ〜!ドロップ見たときも演技上手いなこの子!と思ったもん!是非友達になりたい(笑)てか嵐にいじめられる品川監督てwwwおもろいわwwwてかトマト料理がとてもおいしそうだったね!私、トマト大好きだからたまらなかったんですけどあの時間www(笑)てか熱すぎてふきだした翔さんがたまらなくかわいかったんですけどwwwwてかドロップの裏話!水嶋くん天然って(笑)天然話ありがとう監督(笑)是非相葉さんと共演していただきたいですね(笑)てか成宮くんの話うけるんですけどwwwマジでかwwwいやーおもしろかった!そしてそして!木馬!てか最初の木馬の大野さんがかわいすぎてツボでした(*´∀`*)最後の木馬はあれは痛いですよね!あれ多分女の子はきついと思ったけど、モトカリちゃん転倒しても最後まであきらめずにゴールしてさすが女優さんだ!と思いました(笑)いやーおもしろかったね宿題くん!ごちでしたー!というわけでございましたー。てか本当にわかりづらい感想で申し訳ない(…)許してあげてください(…)ではまた!