mirei_charismaのblog

ミレイの痴女ブログ

御予約

明日の御予約してくださったリピーター様

御予約ありがとうございます






お会いできるの 楽しみにしてまぁす((o(´∀`)o))ワクワク

image


▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼

顔を近づけ






























じっくり見つめられたり

































ピッタリと体をくっつけ… 見つめられたり










































見つめられながら 首に圧をかけられてると
































麻縄で縛られてる変態チンポからは お汁が流れちゃってたね(*´艸`*)♡



























首を絞められたり 鼻と口を塞がれたり























見つめられたり 苦しかったりするほど硬くなるオチンチン


















快楽と苦痛を交互に与えられ気持ちよくてとろ~んとした表情がとってもエッチだったよ♡

















またいっぱい しようね♡












まだ10日ぐらいしか経ってないのに…2度目ましてしに来てくれてありがとう(*´ω`*)ノ。+゚ *。♡




麻縄であんな風にオチンチン縛っちゃうなんて…(/∀\*))★


本当にまた 最終週あたりに会えたら嬉しいな✫゚*

飲み物も ありがとうございました(人∀`●)♪
優しいお心遣いに感謝です








またお会いできるコト 楽しみにお待ちしてます.。.:*☆

image

⋆*❁*⋆ฺ。*.⋆*❁*⋆ฺ。*.⋆*❁*⋆ฺ。*.⋆*❁*⋆ฺ。*

いろんな全頭マスクが見てみたくて ドキドキしながらカリスマへ♡



















全頭マスクを見せると


























あっ…♡
いいですね♪やばいです(>∀<)って 嬉しそうに並べて見てる顔がとっても可愛い






























プレイでは 黒のエナメルマスクをリクエストし…♡

















全頭マスク+ボンテージ姿で隣に座ると
緊張しながらも オチンチンだけは反応しちゃってて…






































































…そこ どうしたん(¬v¬)♡




































はっ…いや…(O.O;)(oo;)






































……。(¬v¬)♡













































…(O.O;)‼︎(oo;)



















もっこりしてるところ ツンツンしたら体ピクピクさせて…

















































キミが言われたそうな言葉を 耳元で言ってみたら 完全にスイッチ入っちゃって

































初めての事いっぱいしちゃったね♪













アナル駄目って言ってたけど…入口サワサワ撫でてたら凄く気持ち良さそうに喘いで






指 おねだりしてくれて…♡
















初めての アナルへの指入れ…








気持ちよくて指2本も入れたまま
オチンチンもあんなガチガチにしちゃって えっちだったよ(*´ω`*)♡














またいっぱい しようねd(‐x・≡*)♡
image
ギャラリー
  • 御予約
  • ▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼
  • ⋆*❁*⋆ฺ。*.⋆*❁*⋆ฺ。*.⋆*❁*⋆ฺ。*.⋆*❁*⋆ฺ。*
  • ☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ
  • -----★-----☆-----★------☆
  • ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・
  • ありがとうございました♡
  • ◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  • ★彡。.:・*゚★彡。.:・*゚