2011年12月31日

今年ももう終わり

こんばんわ(・∀・)つ
みれいです


今年ももう終わりですねー
振り返ってみれば


今年はとても多くの事を学べた1年だったと思います


エッチに磨きをかけることもできたし
何より男性に可愛いと言ってもらえるように


常に心がけることができました


今のみれはお客様あってのみれいだと


とても強く思います



プライベートでも充実していて


今年1年はとても良い年でした


来年もみなさんと一緒に過ごして
もっともっと自分に磨きをかけて


沢山の笑顔を見たいです



今年ももう終わりですが
故郷に帰られる方
出張の方

お体には気をつけて下さいね


元気なみれいをいつでも見て頂けるように
体調管理や食事など

みれい自身も気をつけたいと思います


でわでわ!
今年1年大変お世話になりました!
来年もまたよろしくお願いします


皆様!良いお年を
2011年12月28日

クリスマス

こんばんわ!
みれいです


みなさんこの前のクリスマスどうでしたか?


幸せな1日でしたでしょうか?



みれいはとても幸せでした


沢山のお客様と素敵な時間を過ごして



心も身体も大満足でした
本当にみなさんありがとうございました


今年ももう少しですが
精一杯頑張ります


みなさんと気持ちよくなれて
いつもより沢山濡れて


アソコがビショビショしっぱなしでしたよ


お土産で可愛いケーキを持ってきて下さった方もいらっしゃったのですが



甘いもの大好きなみれいですので
残さず全て食べさせて頂きました



タルト久しぶりに食べて
めちゃうまぁーでした



あとはみれいの為に
すっごくセクシーな下着も頂いて



幸せいっぱいなみれいでした
2011年12月22日

落し物

こんばんわ!
みれいです(・◇・)ゞ


この前携帯を落としてしまって
かなり凹んでいたのですが


次の日警察の方からお電話があって


優しい方が届けて下さったとの事でした


今の時代
落としたものが100%返ってくるかと言われたら


あまりないですよね



みれいはとても運がよかったとしか思えません



だけど・・・
こんなので運を使っちゃったとも


正直ちょっと思っちゃいました



次の日警察署までいって


無事みれいの携帯はみれいの元へ返ってきました



優しい方
本当にありがとうございました


もうなくさないよう
気をつけます



みなさんも落し物には
くれぐれも気をつけて下さいね


みれいのようになると大変ですよ