京野 美麗 オフィシャルブログ

京野美麗はアダルトプロダクション・バルドエージェンシー所属のAV・アダルトモデルです

京野美麗オフィシャルブログ
<<京野美麗>> @マークス「京野美麗」

<<ファンレターなどはこちら>>
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
  ヴェラハイツ代々木302
株式会社 ファイブプロモーション 京野美麗 


★AV女優募集★
お電話での問い合わせ 0120-072-005(弊社フリーコール)
090-3548-3402(24時間OK!)
メールでの問い合わせ ★MAILでのお問い合わせ★
LINEでの問い合わせID:marksgroup
詳しい募集内容 マークスグループ新人モデル募集サイト

Today's weather is rain ☔

image

雨の日は心にシャワーの日!


雨の日って天気がどんよりしているからか、ちょっと気分も落ち込みがちになりませんか。掃除や洗濯など、やらなきゃいけないことがあるのに、なんだか晴れの日よりもはかどらないように思えたりして…。


でも、雨とか風って嫌な気分とかマイナスエネルギーを洗って吹き飛ばしてくれるらしいですよぉ! 今日は浄化の雨だと思って、要らない気持ちをこの雨にスッキリ流してもらって、明日からも頑張りましょうねっ💛


そして…明日の朝 もしも目が覚めなくても、後悔しないと思える今日を送ろう…。





image



8月9日は京野美麗の誕生日です!

image

(-^〇^-)/ 私、京野美麗は本日8月9日に42歳になりましたぁ~!
私の人生において、こんなに充実した幸せな誕生日を迎えるのは初めてです…❤
『捨てる神あれば拾う神あり』これからも自分を信じて真っすぐに進んで行きます!

偏に、ご指導頂きここまで育ててくれた所属事務所のマネージャー・スタッフ様、私を採用してくださいましたメーカー様、親切にお世話をしてくださる現場の監督・スタッフ様、優しく接してくださる男優様、いつも励まして応援してくださるユーザー様、共に成長する仲間、支えてくれる大事な家族、皆様の無償の愛のおかげでございます… 。心より感謝申し上げます!

これからも、世のため男性のためにお役に立てる作品を残せる様に努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。       2015年8月9日 京野美麗



スナックアケミン vol.14 ~残暑お見舞い申し上げます~ ドキッ! 美熟女だらけのビキニ祭り!

スナックアケミン vol.14 ~残暑お見舞い申し上げます~ ドキッ! 美熟女だらけのビキニ祭り!

130309_1

20150919_1

20150919_2

20150919_3

20150919_4

20150919_5


スナックアケミン vol.14
~残暑お見舞い申し上げます~
ドキッ! 美熟女だらけのビキニ祭り!


2015年9月19日(土)
開場 13:30 / 開演 14:00

場所:LEFKADA(レフカダ) ホームページ
東京都新宿区新宿5-12-4 リーレ新宿ビルB1 アクセスマップ

【MC】
AVライター・アケミン

【出演】 (五十音順)
一条綺美香
加納綾子
京野美麗
白木優子
武藤あやか


前売¥3,500- / 当日¥4,000- ※ワンドリンク別料金(500円)

※イープラスにて前売り券発売中!!!
購入ページはコチラ

今回のスナックアケミンは美熟女スペシャル!5人の美熟女たちがビキニ姿でレフカダに大集合。

オリジナルドリンクや撮影タイムはもちろん、ヒト夏のマル秘体験エピソードを赤裸々に明かす過激トークコーナーやドエロなパフォーマンス、ゲームまで盛りだくさん。

若い子には決して真似のできない美熟女たちの濃密で妖艶なおもてなし、この夏、最高にエロくて濃厚なひと時を過ごしませんか。

タイムスケジュール更新!!
14:00~ 開演 第一部スタート
 【水着de ワイワイ 美熟女ゲーム対決】
  ①野球拳
  ②トイレットペーパー足で早積み対決
14:45~ 休憩
15:00~ 第二部スタート
 【ムンムン美熟女と夏の最後に思い出つくりまショー】
  ①白木優子 スペシャル歌謡ショー
  ②ムンムン美熟女!おにぎりニギニギ!早握り対決~
16:05~ 休憩
16:15~ ワクワク大抽選会!
 (※600円以上のドリンク2杯以上のおかわりで
  抽選券をゲットできます!)
 賞品① 出演者全員の使用済み下着(サイン&チェキつき)
      × 各 5名様
 賞品② 10/29(木)開催
     『これでもかっ!オールスターAV女優ニコ生祭!! Vol.7』
     前売りチケット ×1名様
16:30~ スナック☆アケミン14号店 終了
16:40~ チェキ撮影タイムスタート
   ・ハーレムショット2000円
   ・おにぎり付ツーショット1500円
   ・ツーショット1000円)
17:40~ チェキ撮影タイム終了
17:50~ 全イベント終了

*本イベントは都条例により18歳未満の方の入場はお断りします。当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、パスポートなど公共機関が発行する顔写真付き公的身分証明書)の提示が必要となりますので予めご了承ください。

*出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、 何卒あしからずご了承くださいませ。

スナックアケミン vol.14~残暑お見舞い申し上げます~ドキッ! 美熟女だらけのビキニ祭り!


イベント詳細はコチラ

一条綺美香 Blog / Twitter
白木優子 Blog / Twitter
加納綾子 Blog / Twitter
京野美麗 Blog / Twitter
武藤あやか オフィシャルページ


レフカダ公式サイト
京野美麗 プロフィール
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人モデル募集
応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
作品リリース情報
★☆京野美麗★☆ 夫婦愛。 ~とある夫婦経営者の場合~ 京野美麗
夫婦愛。 ~とある夫婦経営者の場合~ 京野美麗

夫婦で温泉旅行 夫が近くに居るのに痴漢される私は戸惑いながらもオマ●コはズブ濡れ!寝取られる興奮に何度もイッてしまいました 京野美麗
夫婦で温泉旅行 夫が近くに居るのに痴漢される私は戸惑いながらもオマ●コはズブ濡れ!寝取られる興奮に何度もイッてしまいました 京野美麗

接吻近親相姦 家族に見つからないように声を抑えてやるセックスはジンジン感じすぎます!
接吻近親相姦 家族に見つからないように声を抑えてやるセックスはジンジン感じすぎます!

湯けむり旅館 近親家族旅行 2 温泉で母親のエロボディに興奮した僕 気づいた義母は内緒でこっそりやらせてくれた! 京野美麗
湯けむり旅館 近親家族旅行 2 温泉で母親のエロボディに興奮した僕 気づいた義母は内緒でこっそりやらせてくれた! 京野美麗

絶対にいけないことだとわかっていても手を出してしまう私(真性レズビアン) 恥かしそうにしながら唾液と愛液が糸を引くほどの濃厚レズセックスに夢中になる熟女(ノンケ)
絶対にいけないことだとわかっていても手を出してしまう私(真性レズビアン) 恥かしそうにしながら唾液と愛液が糸を引くほどの濃厚レズセックスに夢中になる熟女(ノンケ)

若い娘が大人の女性にレズキス痴漢 突然、舌を突っこんだらダラダラと唾液を垂らすノンケ熟女に興奮する私は真性レズビアン!?
若い娘が大人の女性にレズキス痴漢 突然、舌を突っこんだらダラダラと唾液を垂らすノンケ熟女に興奮する私は真性レズビアン!?

絶対にしてはいけない人を(レズる)犯る 5 本当はダメだとわかっていてもレズりたい!「もうやめて…」と拒むノンケ女はねちっこい「舌」とイヤラシイ「指」で弄られさらにオマ●コをグチョグチョにしイキ狂う!
絶対にしてはいけない人を(レズる)犯る 5 本当はダメだとわかっていてもレズりたい!「もうやめて…」と拒むノンケ女はねちっこい「舌」とイヤラシイ「指」で弄られさらにオマ●コをグチョグチョにしイキ狂う!

同じ屋根の下!? 近親者が側にいるのに声を押し殺して生エッチする母娘を覗き見!!
同じ屋根の下!? 近親者が側にいるのに声を押し殺して生エッチする母娘を覗き見!!

ふしだらな母娘の接吻と情交 ~母の情夫を奪う娘、娘の彼氏を誘う母~
ふしだらな母娘の接吻と情交 ~母の情夫を奪う娘、娘の彼氏を誘う母~

ノーブラ姿の奥様を野外中出しナンパ
ノーブラ姿の奥様を野外中出しナンパ

映画館で欲情する人妻
映画館で欲情する人妻

抱き心地最高な柔肌四十路熟女達
抱き心地最高な柔肌四十路熟女達

SEXのハードルが異常に低い世界 9
SEXのハードルが異常に低い世界 9

露出不倫紀行 京野美麗(42歳)
露出不倫紀行 京野美麗(42歳)

隣の家の無防備なスケスケおばさん 京野美麗(41歳)
隣の家の無防備なスケスケおばさん 京野美麗(41歳)

サドルに食い込むデカい尻 買い物途中の透けパンおばさん 京野美麗(41歳)
サドルに食い込むデカい尻 買い物途中の透けパンおばさん 京野美麗(41歳)

禁断中出し!!息子と、息子の友人と…許されざる背徳交尾 第三章
禁断中出し!!息子と、息子の友人と…許されざる背徳交尾 第三章

憧れの担任女教師と久々の再会でテンション上がって思わず中出し。勉強は赤点だが、セックスは100点と初めて褒められた。
憧れの担任女教師と久々の再会でテンション上がって思わず中出し。勉強は赤点だが、セックスは100点と初めて褒められた。

あなた、やめてっ!お願い、こんな所でっ!!他に観客がいるのに、感じすぎてオ○ンコびしょ濡れ。クリトリスがすごい勃起してるから何度もイッちゃう!!もう狂っちゃうから許てあなたっ!!
あなた、やめてっ!お願い、こんな所でっ!!他に観客がいるのに、感じすぎてオ○ンコびしょ濡れ。クリトリスがすごい勃起してるから何度もイッちゃう!!もう狂っちゃうから許てあなたっ!!

AV初面接!熟れた人妻 えっ!?下着も脱ぐんですか?アソコが丸見えになっちゃう…
AV初面接!熟れた人妻 えっ!?下着も脱ぐんですか?アソコが丸見えになっちゃう…

近親相姦 母と二十年ぶりの再会 京野美麗
近親相姦 母と二十年ぶりの再会 京野美麗

妻の入院 通い義母 京野美麗
妻の入院 通い義母 京野美麗

京野 1
年の差夫婦の日常セックス~年下夫と熟れた妻の燃えあがる営み~ 京野美麗

京野 1
初撮りおばさんドキュメント 京野美麗

★☆京野美麗★☆
最新リリース情報はコチラ
京野美麗 Twitter
FIVE・BARDOTブログ
  • ライブドアブログ