「前進あるのみ!」




image

早いもので今年も半分が終わろうとしています…。
振り返ると今年のスタートから今日まで公私ともにいろいろな事があって、心配事が絶えない日々を過ごしていました。

あっ!ご安心ください、身体は至って健康です!
肉体面ではなく精神面にくる問題で、今年は早くも変化の年になりました。


窓の外を、ぼぉ~と眺めていたらベランダに今年もカタツムリがやって来ました、前しか進まないので「前進あるのみ!」と意味をもった縁起物だそうです。

私も、どんな事があっても立ち止まらずに進んで行こうと思います! 


辛い思いは、すべてプラスになる…。 苦しかったこと、悲しかったことの黒・灰色は、いつか必ずやってくる、輝く虹色を際だたせるためにある…。



                          

Today's weather is rain ☔

image

雨の日は心にシャワーの日!


雨の日って天気がどんよりしているからか、ちょっと気分も落ち込みがちになりませんか。掃除や洗濯など、やらなきゃいけないことがあるのに、なんだか晴れの日よりもはかどらないように思えたりして…。


でも、雨とか風って嫌な気分とかマイナスエネルギーを洗って吹き飛ばしてくれるらしいですよぉ! 今日は浄化の雨だと思って、要らない気持ちをこの雨にスッキリ流してもらって、明日からも頑張りましょうねっ💛


そして…明日の朝 もしも目が覚めなくても、後悔しないと思える今日を送ろう…。





image



8月9日は京野美麗の誕生日です!

image

(-^〇^-)/ 私、京野美麗は本日8月9日に42歳になりましたぁ~!
私の人生において、こんなに充実した幸せな誕生日を迎えるのは初めてです…❤
『捨てる神あれば拾う神あり』これからも自分を信じて真っすぐに進んで行きます!

偏に、ご指導頂きここまで育ててくれた所属事務所のマネージャー・スタッフ様、私を採用してくださいましたメーカー様、親切にお世話をしてくださる現場の監督・スタッフ様、優しく接してくださる男優様、いつも励まして応援してくださるユーザー様、共に成長する仲間、支えてくれる大事な家族、皆様の無償の愛のおかげでございます… 。心より感謝申し上げます!

これからも、世のため男性のためにお役に立てる作品を残せる様に努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。       2015年8月9日 京野美麗



このページのトップヘ

見出し画像
×