image

私は、日頃から精子の味が色々ある事に
興味があったので少し調べてみました。



口にする食べ物や飲み物が一番味に関係
しているそうで、状態も肉食はねばねば
ベジタリアンはさらさらしてる様です。

image







精子にはアミノ酸・ビタミンC・糖分・
クエン酸・亜鉛等が主に含まれてますが
その日の体調によってバランスが変わる
そうなんです…。

【 酸っぱくて苦い味 】
 ・コーヒーや煙草が好きな人

【 しょっぱい味 】
 ・寝不足・疲労がある人
 ・病気(肝臓・腎臓の関係)がある人

【 甘くて癖のない味 】
 ・健康的な人



健康的な人の精子でも、連続して出すと
だんだん甘味より酸味が出てくるとの事
で3日蔵置されると100%りんごジュース
の様に美味しくなって、さらに1週間で
濃度が高くとても甘くなるそうです。


精子を構成する50もの物質の中には人へ
幸福感を与える成分が含まれて、うつ病
を治す効果があるそうなんです!
その為、女性のうつ病の人のほとんどが
セックスをせずに精子を口にしてない人
が多いらしいのです…。

以上とても体に良い事が分かりました。

さあ、美味しく精子を飲んで健康に暮ら
しましょう!(*^▽^)/★*☆♪