都内某所で働く泡姫のBlog

池袋みやびのみれいに会いにきてください。

昨夜女神様に握手とハグ をしていただいて興奮で眠れなかった未央です。白魚のようなお手て。柔らかいボディーに甘い香り…エロなご奉仕させてもらいたくなっちゃいました。愛がいっぱいな女神様…内面も美しい。美しい女性が大好き。さあお仕事スイッチにしてね。頑張ります。

最近連絡先を聞き出そうとしたりお店を通さず外に誘い出そうとする方が増えています。そんなやり取りの中私からの返答が期待と違うと遠回しにストーカーになりうるような事をおっしゃるお客様も少なからずいらっしゃいます。
そのような言動をさせた私にも問題があるのでしょうけど?曖昧な返答では伝わらない事が多いと思うしかといってかといってストレートでもどうかと?不器用で上手く交わせない私を困らせないでえ(笑)なんて言うのは只の甘えですよね。
長くなりましたけどお読み下さってありがとうございました。