2018年05月18日

ストレスや疲労で辛い方におすすめの【アーユルヴェーダ】サプリメント

GWが過ぎ5月の後半になると、疲れが溜まりやすくなりませんか?

今回ご紹介するのは、ストレスや疲労が溜まって辛い方にお勧めな疲労・ストレスケアのサプリメントのセットです。
疲労・ストレスケア

ヒマラヤ社が販売するサプリのアーユルヴェーダ医学は心、精神、肉体の調和やバランスを考えて健康を維持する自然療法です。 

バエルは胃腸障害を癒す天然成分配合のサプリメント。

ジェリフォルテは疲労やストレスを緩和する活性酸素の抑制サプリメント。

グドゥチは若返りのトニックと言われています。成分に含まれている抗酸化成分がシミやたるみ、しわ、小じわを改善し、お肌をよみがえらせて若々しさのキープに期待ができます。

タガラは不眠症、睡眠障害を改善するサプリメント。

アマラキはビタミンC、ミネラル、アミノ酸 を含んでいるサプリメント。

カレラは血糖値コントロールをサポートするサプリメントです。


これらの6種類を、個別に購入するときの半額のお値段で購入することができるので、お得なセットですよ。

疲労・ストレスケアにいかがですか?

  疲労・ストレスケア



応援ポチっとお願いします

美容・ビューティーランキング にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

2018年05月09日

【肝斑】が気になる方におすすめしたい一錠

【肝斑】とは30歳から40歳代に発症することの多い、顔の両ほほに出る、淡いくすみのようなシミのことです。このシミは、レーザー治療では消えにくいというのが特徴です。
1038595


肝斑が出来る原因は、妊娠や経口避妊薬が発症を促したり、悪化させたりすることから、【女性ホルモンの乱れが原因】だと言われています。

ストレスによりホルモンバランスが崩れる原因だとも言われているので、ストレスとの関わりも指摘されています。

肝斑を治療するのに飲み薬として用いられるのがトランサミン(トラネキサム酸)500mgです。

薬理作用は、皮膚のメラニンが増えるのを抑えることによりシミが薄くなると言われています。

効果は1ヶ月で何らかの効果が実感できますが、まったく効果がない場合は、そのシミは肝斑ではないということが考えられます。服用前に写真をとり、1ヶ月後にも写真をとって比較すると良いです。

効果があれば3カ月程度続けて服用し、しばらくお休みして、また色が気になってきたら再開します。


トランサミン(トラネキサム酸)500mg
肝斑をうすくして、若々しさを取り戻したいですね! 応援ポチっとお願いします

美容・ビューティーランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

2018年05月04日

GW中、食べ過ぎたあなたにオススメ【脂質&糖質オフセット】

GWも中盤ですね。
お友達と久々に会って飲んだり、家族でお食事に出かけた方も多いのではないでしょうか?

連休、ちょっと食べ過ぎてしまった!
お腹ポッコリが気になる…!
体重がやばい!

そんな方におすすめな【脂質&糖質オフセット】ゼニカルジェネリック+フェーズ2
【脂質&糖質オフセット】ゼニカルジェネリック(オルリガル)+フェーズ2 【脂質&糖質オフセット】ゼニカルジェネリック+フェーズ2続きを読む