9月末までお仕事の関係で、
ぷそのログインwoお休みしています(';')

新年ですね!

明けましておめでとうございます!

昨年もお世話になりましたー(*・ω・)ノ
今年も色々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

さらさらっと、続きに午(っぽいもの)の絵を…

カテゴリ:

早いもので、もう大みそかですねー
あれ?今年たいして何もやってないような… 気のせいと思っておこう(';')

あ、そうそう!
超個人的ですが、「ニューイヤーズ・イヴ」という映画がこの時期おススメ(´∀`)
心に響くすごくいい映画です!ぜひっ

続きから本編です、どーぞ!

カテゴリ:
アップしてみました(';')

今回、
「私が普段PSO2でどんな低スペックのPCを使っているか」
というアピール(!)のために、初めてプレイ動画を撮影してみました(*・ω・)ノ

続きからどうぞ!

エステ de ポンッ

カテゴリ:
どっかで見たことのあるタイトル、というのは置いといて。( ´_ゝ`)ノ

PSO2ではたくさんファッションの組み合わせがあるのに、
デフォルトがお気に入りで固定されがちですよね?(´・ω・`)
せっかくネタファッションをしても、違和感に耐えられなくってw

エステならACも使わずに色んな事が出来ちゃうので、
ここでは、そんな一過性の(!)SSを載せていこうと思いますっ
 w(´∀`w)

続きからどーぞ!

SS記事

ブログ書くの3カ月ぶりだって?
うん、知ってた。(゜レ゜)

チムメンの更新見てたら、やらなきゃなーっと思ってね。
サクサクっとしたいので、とりあえずSS乗っけようかと思います(゜レ゜)
めんど(

このページのトップヘ

見出し画像
×