2010年03月30日

ふっかーーつ!

久々にPSU復活です!
新キャラ、コペンを作ってリハビリを今週から始めました!
昨日はフェイさんと再会して現状をお話を〜♪
色々システムが変わって今までAIONでクリックゲーしてたのでコントローラーが上手く操作出来ません・・・

2009年02月03日

バタバタ・・・ 2

お仕事とプライベートでも何やら忙しくなってきました。
昨日はPSUを沙和でオンしたら1時間もしないうちにみなさん居なくなりヴィヴィアンクエでLvあげといつもの事ですが更に過疎化進んでるよーな・・・
まぁ昨日の収穫はLv66になったのとパル・ウォルナ1本かな( -д-)ノ

2009年01月30日

ご馳走様♪ 5

(●´ω`●)
仕事から帰って家事を終わらせたら昨日は21時沙和でいつもの通り
最近ヴィヴィアンクエばっかりしてたのでバッチが貯まってたのでアイテムと交換してたらソニア姉さんからメールレアミ一緒にやりましょうとお誘いメールv( ̄∇ ̄)v
いや〜ソニア姉さんよくレアミ引いてるな・・・(・∀・)
合流してたらトンちゃんからもメールでコロニー4階うろついてたら揃っちゃた
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
うんでもってコロニーのレアミいつもながら経験値と職Pおいしい(☆゚∀゚)
おかげさまで沙和Lv65で昨日はおしまい!
ご馳走様でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009年01月29日

ちょこっと 3

ちょこっとお仕事が忙しくなってきました。
昨日はオンしてみたらフレ2名・・・。・゚・(ノД`)
トンちゃんもソニア姉もドラちゃんさえもいない・・・(/TДT)/
沙和でヴィヴィアンクエ2回やってLv64になったところで昨日はオシマイ
2週間前にパソコンのグラボをX1800からGT9600へ交換したのでOSを再インストール
したこともあり、真・恋姫無双のデータがなくなったので昨日から蜀でプレイ2章までやってとりあえず寝ました。(つд⊂)ゴシゴシ
今朝何か忘れてると思ったら洗濯機を家に帰ってすぐ動かして干してなかった・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



2009年01月28日

最近PSUやってる人はどこ潜ってる?

ちょっとサボタージュしちゃった(●´ω`●)
でも、PSUはしっかりやってまして昨日はソニア姉がレアミ引いたのでご馳走になりました。(⌒-⌒)
お陰様でLvは63ファイガンナーLv9になりました。
レアミおいしい(`・ω・´)
仕事も忙しくなってきたのでまたサボタージュかも・・・('д` ;)


2009年01月23日

追加アップデート! 3

PSU追加アップデートの内容がHPで発表になってました。
下記の内容なのぉ〜

大変お待たせいたしました。「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」では、2009年春に追加アップデートを予定しております。
新規アイテムの追加やバランス調整、新たな成長システムなどさらに進化を遂げた「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」にご期待ください!

各項目の詳細やアップデート内容に関しましては、随時内容を追加していきます。

アイテム追加ファンタシースターポータブルに登場した武器や服等のアイテムこの他にも新規グラフィックのアイテムを随時追加する予定です。

戦闘バランス調整フォトンアーツのバランス調整
タイプ、種族ごとのバランス調整
SUVウェポンのバランス調整
ジャストカウンター中を無敵状態に
キャラクターの能力カスタマイズレベルキャップに到達したキャラクターの獲得経験値をポイント(仮)に変換
ポイント(仮)を使って、キャラクターの能力をカスタマイズ使用することのできるポイント(仮)の上限値やカスタマイズできる能力の項目およびその上限値は、随時追加を予定しております。

マイルームの機能追加共有ボックス機能拡張
エントランス間のアイテム移動
インターフェイスの機能追加アイテム売却防止ロック機能大事なアイテムを間違って売ってしまわないようにロック機能を追加いたします。

オンラインステータスの機能拡張
チャットコマンド追加シールドラインの変更などのチャットコマンド追加いたします。

条件ミッション様々な制限がかかった状態でクリアを目指すミッションを追加
課金システムの追加オプション課金システムの導入ガーディアンズライセンス(サーバー利用権)のほかに、PSUチケット(仮)を販売いたします。PSUチケット(仮)を別途購入すると、専用ミッション、武器の強化、武器・シールドラインの属性変更、属性率アップなどゲーム内の様々なオプションサービスを利用することができます。PSUチケット(仮)は追加して購入することができ、貯めておくことが可能です。


って下線の部分はリアルマネーで強化出来るって事かな・・・これだけは正直やって欲しくなかったなぁ


2009年01月22日

ちょっと寂しい 5

最近ブログ書いてて思ったけど1年前はPSUでみんなに挨拶メールを30通ほど出してましたが現在5〜7通減っちゃったなぁ
フレからの情報だと3月頃に新しい追加ディスクが出るそうで
出たら復帰する方もいらっしゃるそうでどうでしょうね?
そろそろPS2ではキツイノでPS3で作り直してもらうと良いと思うけど無理だよね
そんなことで昨日も沙和でLvあげ結果Lv58へ
今日も元気にぽんぽこぽーん!

2009年01月21日

忙しかった・・・? 5

まいどまいどですぅ〜
昨日も沙和でLvあげ
でも昨日はお仕事から帰って晩御飯の準備とお風呂などドタバタしてオンした時間が21時だったので取り合えずヴィヴィアンクエでっと
2週したところで真桜ちゃんからメール
真桜ちゃんはプロトランザーになりたくって昨日はフォースになってたのでマキシマムアタックG’を一緒に遊みました
流石にBでやるとLv43の真桜ちゃんとLv56沙和では森を抜けるまでに20分・・・
真桜ちゃんがちょこちょこ離席してたのでおかしいなと思ってたら奥の手を出してきました
真桜ちゃんのファーストアカウントをPS3で起動Lv146の朱里ちゃん登場(諸葛亮 孔明)
おかげで残りも20分で終了真桜ちゃんもフォースLv4へ・・・
てな感じで



2009年01月20日

GコロニーGBR 5

おっはようさん
昨日はいつも通りにお仕事終わってPSUへ
大きなイベントがある時はLvがさくさく上がってたのが普段はこんなモノかと実感しています・・・
つーことで沙和ちゃん出動
ヴィヴィアンクエをやって途中でトンちゃんからメールで「真桜できたでぇ〜って」一緒に遊ぼうのサインですなぁ〜
つーことでGコロニーGBRツアーに途中でソニア姉が乱入でとっても楽に
やっぱりテクターさんいいなぁ
途中クリスタルスカルをげっちゅ
Lv55へとなりましたとさ、ちゃんちゃん

2009年01月19日

タマ姉様とPSU 5

昨日はお仕事お休みで朝起きてちょっちPSU沙和のLvあげやってお部屋の片付けとお買い物
お部屋のお片づけしてたら押入れからTo heart2 XRATEDを発掘
ついでにToHeart2 AnotherDaysとみらまろ・・・あれ借りたままだっけ・・・
友人に電話で確認すると「あげる」と言われてついついお昼からTo heart2 XRATEDインストールしてタマ姉様攻略
ついついハマッテしまいまして・・・
気がついたら20時に・・・
慌てて晩御飯とお風呂で一日が終わったとさ
昨日の沙和ちゃんはLv54でした


Profile
美梨阿
このブログの主人公です♪みんな仲良くしてやってね♪
訪問者数

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ