注目記事をチェック!

芸能ニュース

市原隼人さんがモデルの向山志穂さんと結婚。向山さんは妊娠7ヶ月で年末年始出産予定

0
コメ
  • 1:2014/09/23(火) 09:16:13.80 ID:
     かねてから交際が伝えられていた俳優の市原隼人(27)とモデルの向山(むこうやま)志穂(29)が結婚していたことが22日、分かった。21日に都内の区役所に婚姻届を提出した。向山は妊娠7か月で年末年始ごろ出産予定。挙式、披露宴は未定という。 関係者によると、婚姻届は代理人が提出した。すでに新居で新婚生活を始めている。2人は今年に入って結婚を意識し、向山が本格的に妊娠の準備に入ることから、けじめをつけたと見られる。

    2人は11年夏ごろに共通の知人を介して知り合い、交際がスタート。12年4月に週刊誌の報道で交際が明らかになり、市原はブログで「市原隼人自身、役者として芝居を通し一生懸命皆様に楽しんで頂ける様精進してまいります」と報告。向山も「彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」と書き込んでいた。

    スポーツ報知 9月23日(火)7時3分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000338-sph-ent



    11:2014/09/23(火) 09:21:28.87 ID:
    元カノを大事にしてる姿が好感度良かったのに
    まさかモデルとデキ婚するような男とはねぇ
    その辺のチャラ男と一緒だった




    56:2014/09/23(火) 09:59:28.81 ID:
    七ヶ月てw
    色々粘って最後は折れたんだろうなw


    57:2014/09/23(火) 10:03:33.49 ID:
    デキ婚だし、何か全然話題にもならないね。特に奥さんの方、知らないな。
    奥さんに30前のギリギリ駆け込み結婚・出産を狙われてハマッちゃったかな?
    早期離婚にならないようにね、としか思わない。


    Sponsored Link



    この記事の続きを読むにはここをクリック

    仲間由紀恵が結婚!相手は13歳年上のあの俳優

    0
    コメ
  • 1:2014/09/18(木) 07:23:19.02 ID:
    9/18付けの日刊スポーツが、一面トップで報じる(詳しくは画像参照)




    6:2014/09/18(木) 07:24:16.22 ID:
    ええええええええええええええええええええええええ


    7:2014/09/18(木) 07:24:26.73 ID:
    阿部寛とのコンビ、最高でした。


    26:2014/09/18(木) 07:26:20.75 ID:
    これはお似合いだしありだと思うわ
    素直におめでとうと言いたい


    この記事の続きを読むにはここをクリック

    HそうなAKB総選挙結果発表 3位に山本彩、2位に指原莉乃、1位は?

    0
    コメ
  •  
    1:2014/08/13(水) 10:01:05.64 ID:


    「HそうなAKB」1位は小嶋陽菜
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140813-00000001-rnijugo-life

    HそうなAKB1位の小嶋陽菜03

    HそうなAKB1位の小嶋陽菜02

    HそうなAKB1位の小嶋陽菜01
     
    新曲『心のプラカード』では、気持ちを伝えたくても告白できないウブな少女の気持ちを歌っているAKB48。
    でもこのコたち、本当にそんな純粋なキャラなの…? 実はエロいんじゃないの~? と思っている男性も多いかも。

    そこで今回は「実はHそうなAKBグループのアイドル」は誰か、20代の男性200人にアンケート調査を実施してみた。その結果は以下のように!

    ●実はHそうなAKBグループのアイドルTOP10(3人まで選択、協力/アイ・リサーチ)
    1位 小嶋陽菜 28.0%
    2位 指原莉乃 21.0%
    3位 山本 彩 11.5%
    4位 高橋みなみ 10.0%
    5位 島崎遥香 8.5%
    5位 柏木由紀 8.5%
    7位 渡辺麻友 6.5%
    8位 川栄李奈 5.5%
    9位 松井玲奈 4.0%
    10位 生駒里奈 3.0%

    エロ総選挙を制したのは、3割近い票を集めた小嶋陽菜! では、それぞれが選ばれた理由は…?

    ●1位 小嶋陽菜
    「色気があるから」(28歳)、「大人の魅力がある」(24歳)、「艶美な感じがする」(29歳)などその妖艶なオーラを評価する意見が多数。
    また「下着のCMのイメージから」(29歳)、「グラビアの露出が多いから」(24歳)などの声もあり、テレビや雑誌で見せるセクシーな体は男子にいろいろな妄想をさせている模様。「完全にエロいことやってる体型」(27歳)と分析する者も。

    ●2位 指原莉乃
    「フライデーされてるから」(29歳)、「スキャンダルが出たから」(29歳)、「彼氏発覚事件があったから」(26歳)など過去の恋愛スキャンダルから、
    Hな経験も豊富なのではと見られており「肉食系っぽい」(29歳)、「リードしそう」(22歳)と積極的な夜の姿が想像されていた。

    ●3位 山本 彩
    「体がエロい」(24歳)、「グラビアに出まくってるから」(26歳)など、雑誌のグラビアで見せるボディもさることながら、
    「エロそうな顔」(28歳)、「踊ってるときの目線がやばい」(27歳)など顔立ちや表情にエロさを感じている男子も多かった。



    7:2014/08/13(水) 10:07:29.99 ID:
    上3人は「実は」でもなく普通にエロいだろう


    13:2014/08/13(水) 10:44:36.98 ID:
    知名度順じゃん


    14:2014/08/13(水) 10:45:20.85 ID:
    みるきーの認知度なんてそんなもん


    この記事の続きを読むにはここをクリック

    top-back