2007年02月26日

万俵兄弟対談♪5

TVnavi買ってきましたvv
今月の対談ゲストは木村くん!鉄平お兄さまです。

ドラマでの芝居の絡みとか、NGとか宣伝VTRとか色々見てて
「この二人は絶対に仲が良い」
と勝手に思ってたんですが、本当に仲が良かったYO!!木村くん、山本さんのこと「耕史」呼びだし。
ちなみに私の携帯は耕史って一発変換できますぜ☆

なぜか「あたい勝ったよママン…!!」とか訳分からん思いが駆け巡った(笑)何に勝ったんだよ何に(^△^;)
ドラマ裏話から初対面の時のこと、お互いの印象や気持ちまで色々と熱く語ってます。
前世での繋がりがあるんじゃないかという話まで出ていました。美輪さんと江原さんにぜひ鑑定してもらいたい。

なんていうか…相思相愛?そっちの意味ではなく(山本さんは若干ありと(笑)付きで認めてますが)。
波長が合う同志といいますか、親友みたいなドラマ外でも兄弟みたいな、そんな感じ。

あと組!ファンの性ですね、ときどき香取くんの名前が出ると妙に嬉しかったりして(-∀-)

堺さんのエッセイは最近ヒミツの花園の裏話が主ですが、撮影のあいまにゲームをしているのか、ゲームのあいまに仕事をしているのかよくわからない、にはオイ!!と思わずツッコミましたよ(笑)楽しそうな現場だなあvv
4月からまた連ドラに出演するそうですよ☆
先の話ですが、11〜12月の『恐れを知らぬ川上音二郎一座』は絶対観る!!チラシもらったときから燃えてます!!



miril at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)TV 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔