桜咲く時

みりんの日記(*´`)音楽すき。 めいぽ現在引退中。

1年!

もう見てる人なんていないと思うけど 笑
お久しぶりですw

みりんは元気にやっています(・∀・)



近況ですが、内部推薦はなんとか大丈夫そうなので
無事大学行けそうです(´∀`*)♪

最終試験はまだですけど・・!




中途半端な記事で終わるのが何かイヤだったんで、更新してみましたw
この記事で更新停止します。


とかいいつつ更新するかもしれないですが←

もう忘れられてそうなので
特にgdgd書きませんっ



覚えててくれてたら嬉しいな(´・ω・`)


さよならですね(^ω^)

心配性すーぎなあなーたはー

この前久しぶりにkinki kidsを聞いてました(*´ω`)

そしたら
 「愛のかたまり」



はまりましたー 笑


歌詞が良いです。まぢで(*´A`*)

載せちゃえっ(ぁ
飛ばして読んじゃってくださ。 笑











心配性すぎな あなたは
電車に乗せるのを嫌がる
まるで かよわい女の子みたいで
なんだか嬉しいの

あなたと同じ香水を
街の中で感じるとね
一瞬で体温 蘇るから
ついて行きたくなっちゃうの

教えたいもの 見せたいもの
たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草は
あなただけのためにあるから

思いきり 抱き寄せられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんて いらないくらい
日々が愛のかたまり

明日の朝も 愛し合うよね


どんなにケンカをしても
価値観のずれが 生じても
1秒で笑顔つくれる
武器がある あたしたちには

変わって行く あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬を越えて
もっと素敵になってね

あまりに愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て

生きていればいいのにね
ねえ 雪が落ちてきたよ

子供みたいにあまえる顔も
急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて

思いきり 抱きしめられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんて いらないくらい
日々が愛のかたまり

最後の人に 出逢えたよね



歌詞打った後にyoutubeの探したら
映像に歌詞ついてた 
(´・ω・`)

載せときますけどww

季節はずれとかゆわないでー
確かに真逆だけど(('

剛くん作詞?
惚れるわー(*´A`*)笑


みりんの高校わ、学年120人弱いるくせに
男の子が5人しかいないとゆうww

でも普通、男子それしかいなかったら
男子わモテると思うんですけども、
全くモテてない!!('A
まあ どんまいとゆうか。。。

ホントだめだめだからなあ(-ω-`;)

だから彼氏いる子わ元中からだったり
大学生だったり( -д-)b


でもなかなか続かないのが現状ですお(ノA`。)
この曲みたいに思えたら良いのにー



みりんわこれから学校に行ってきますっ

ω・`)

お久しぶりですっ


何か放置ですいませ(('A

何かこの数ヶ月はホントにいっぱいいっぱいでしたう。
テストは重なるし・・・

・゜,(ノA`)・゜

え?

点数?


なにそr(゚∀゚)?






まぁ、
ほんと色々あった数ヶ月でしたー。


何か、最近落ち込むことが多くて。
(´・ω・`)



(´;ω;`)




良いこともあったんですけどねっ

地域のアマチュアのオーケストラのエキストラのバイトさせてもらったり(´艸`)
これは楽しかったんでまたやりたいですねっ

あとわー・・
mixi始めましたww


このブログも、どうしようか迷ってたり。
めいぽもやってないし、書くコトもなかなか・・・
(^ω^;)


でもこれから夏休みだし、またやろうかな(*´`)

えいが

今日からまた1週間ですねー


昨日わ映画見るために池袋へo(´ω`)o

神童

CMとかやってたのに
上映してるのは都内だと渋谷・新宿・池袋だけでしたω・`)

感想わとゆうと‥

(´-ω-`)ウーン

て感じでしたう(。∀゚)

ぃぁ
面白くないわけでわなかったです!!
面白かったしすごかった(・∀・)♪

ただ、
最終的に何が言いたかったのか謎でしたー

でも松山ケンイチ見れたし
上手いぴあのも聞けたので
みりんのおすすめ映画に入れときますお(^ω


映画みて、お昼わパフェを(笑
ミルキーウェイってお店です

カワイイとこですよー(◆´艸`)


a6e2f6ed.jpg


友達がびみょーに写ってる 笑

これをゴハン食べてからなんて絶対食べれないので
主食(´ー`)パフェ でした笑


その後わ色々行きましたっ



また早く休みこないかなー笑

TWー

不定期更新っ(・∀・;)


高校の2年の修学旅行(?)わ奈良旅行みたいですw
楽しみ!!ヽ(*´∀`*)ノ

でも
実わ

中3の修学旅行で奈良・京都にわ行ったんですよね(´ω`)

京都でバスの複雑さに迷って迷って(´-ω-`)ウーン
結局、別の方向行きに乗っちゃったり('A

エサ買ったら鹿に追いかけられたり('A
いあ、鹿パワーにわ驚きですよねー 笑

みんなでゲーセン入ってたら担任にみつかっちゃったけど
先生「俺何も見てない。」
とかゆってプリ代出してくれて一緒に撮ったり(ぁ

若い先生だったんですけどねb


懐かしいw
今年の奈良旅行わ迷わないといいな。笑

大阪も行ってみたいんですお

ちなみに10月に行きますw
紅葉に期待www






あと
テイルズウィーバーやってみました。

GW中に友達に誘われたのです。
まだ8レベですけど Σ笑

めいぽ以上にはまることわないと思うので
週1とかでやっていこうかなw

めいぽやれよって話ですが
みりんのPC、めいぽ入れません(ノ∀`。)

実わGW中インしようと思ったんですよねw
でも落ちちゃって入れないのです(^ω^;)
だからアンインストールしちあいました・・・



テイルズわこんな感じですー


tales 1




ボリスっていう男キャラなんですけどねー

まだよくわかってないままやってます。笑

めいぽよりリアマネは使わなくてもよさそう(?)
そこまで重くないですしねw

ネカフェ行くことがあったら
余ってるPとメルをどーにかしたいなと。


ほとんどインしてないと思いますけど(ぁ
もしやったら話かけてみてくださぃね(・∀・)シ



明日わ「神童」見に行ってきます(*´A`*)

NO TITLE

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね(ノ∀`)




みんなのブログを回ってたら、海月sが引退(゚Д゚)!?


(´・ω・`)

なので朝から急ぎめの更新です。

海月sとはブログで知って友録送ってもらったんだっけな
めいぽ内でも話したり(*´ω`*)
狩りしたり。。

海月sと話してみたいコトわたくさんあったのですが
引退ちゅのみりんが言えることじゃないですね((

楽しかったですд`*)

ブログわこれからも見に行くのでbb
おつかれサマでした♪

また会えたらいいな´ω`



時間がなくなってきたのでここまでです(´-ω-`)
また通常更新したいと思います(^ω

ゴールデンウィーク!!

みりんも今日から休みっww

昨日わー・・・・ノーコメでb(('
結果わ後日送られてくるらしぃです。((゚∀。))

(´・ω・`)



ゆうsのとこで前やってた占い、やりました♪


みりんわ 大渓水 らしぃ。


一見協調的でおおらかだが
内心は感情の起伏に乱れている

意味:音律は羽で、水性
 大渓水とは渓谷の水のこと
 山あいの川
 澄みきった水を魚が泳ぎ、草木が顔を出す
 水流の穏やかな場所もあれば、激しい場所もある
 曲がりくねった水
 だが、やがて大海原へと広がる水

性格:純粋で心優しい
 自由を求めて活発に行動する
 向上心が旺盛で、ライバル意識が強い
 状況を把握するのが得意
 無理強いはしない
 機が熟すのを待つ
 内心は、考えが錯綜して迷いが多い
 親しい人に対しては、感情の起伏が激しい
 時間をかけて実力をつけ、頭角を現し、大成する人

対人関係:表面的には相手に合わせるのが得意
 流れに沿いながら最終的には自分のやりたい方向に話を進める
 表立ってはもめないほう
 年下や弱者をかばい、親切
 ただし、親切心が競争心へと変化しがち
 裏切られると激怒し、仕返しを考える
 感情のコントロールがきかなくなることがある
 突然、横柄な態度に出てしまい、敵を作る
 賛同者を作るのが上手
 時間を掛けてブレーンを増やす

恋愛:ダメージを恐れて、恋に対しては引っ込み思案
 付き合う前に相手をチェックする
 純愛の場合と遊びの場合を区別する
 誠心誠意尽くされると弱い
 愛する相手を観察してデータを集めるのが得意
 自分に合わせてくれる相手を望む
 相手の気持ちをくみ取ってからアプローチする
 将来のことまでもあらかじめ読みたがる
 本気で人を好きになることは少ない
 束縛されるのをいやがる
 失恋しても意外に立ち直りは早いほう

ウィークポイント:ウィークポイントは、波うつ感情 感情の落差は、不信感を招きやすい
 感情をコントロールする姿勢が、大渓水の人には必要
 自分自身を鍛えていけば大成する人

ラッキーアイテム:ブルー、緑、読書、スラックス、ピアス、アロマオイル、サッカー観戦



自分的に結構合ってる・・!!
迷う性格だと思いますよ(´A`)
でもほとんど立ち直りまで早いです。
迷う→なんで迷ってるかわからなくなる→なんとかなると思う→立ち直り(笑



相性もやってくださいねヽ(*´∀`*)ノ
1990年08月17日でbb


今日わさっそく遊びにw
カラオケふりーたいむいってきます((★´`艸)

5月-。・*゚

通学中のみりんです°・(ノД`)・°・
部活でいつもより1時間近く早いです(´・ω・`)

5月も始まりましたねー
さっそく明日わ演奏しなくちゃいけません

とゆうかコンクール2次予選です‥

去年わここで落とされました
‥レベル低いですね(´-ω-`)

今年も通過できるかわびみょーなラインなのですが
とりあえず緊張に押し切られないようにがむばります(^ω

自由曲わたぶんヘーキだと思うのですが

‥課題曲がぁぁ‥
思いっきりみりんの苦手なタイプでした 笑



コメ返信遅れてますがPCからの方がしやすいので
PC起動するまで待ってくださ(・∀・)



明日のが終わったら映画「神童」見に行のですっ
松山ケンイチー(*´д`*)わら

青空っ

たらこ目玉のおやじは
やっぱり不評ですねー(´-ω-`)わら

まぁ、付けときますけどっヽ(´ー`)ノ

みりんの携帯は他にも色々ついてますし
今度ネタがなくなった時にでも写メって載せますbb

今日わ快晴でした♪
昨日の雷雨わ何だったんだろー((´゜Д゜`))

春用に買ったサンダルはいて出かけましたっ(*´∀`*)

みりん的に高かったけどかわいさに負けました 笑

ちなみにこんなのですー



96032750.jpg


エナメル素材♪
身長低くないけど諦めてヒールはいてます(´・ω・`)笑

低い子に憧れるー

中学の時とか男の子と目線同じでちょっと切なくなりますお
今もヒールの履いて電車のるとおじさんとあんま目線変わりません(ノД`。)

今なら10センチほど無料でプレゼントキャンペーンちゅです(´ー`)わら
まぢであげたいーっ

りあ

りあにっきにするって言ったけど、
何書けばいいんだろう 笑

今日は学校で新入生歓迎会があって
先輩とかの演奏見に行きました(・∀・)♪

午後からだったから
行く前に友達と遊んでました 笑

でも
ゲーセン行ったら店員さんが

「学校どーしたんですか」

とか言ってきて(;´д`)
しかも強めにですよう

‥余計なお世話だっ 笑

何かいやだったのでその隣のゲーセン行きましたb

新歓終わってまたプリ撮って帰りです(・∀・)

写メの目玉のおやじ、ロフト行ったときに
買ったのですけど

しかもみりんわカワイイと思うんですけど

周りわきもいー とかイマイチです(´;ω;`)ウウッ

かわいくなぃんですかねー‥

手触りもいいですよっ笑
db009f17.jpg
訪問者数

こめんと
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ