2010年09月11日


猫ズも、子どもに慣れてきました。


1

2

3

4

5

6

7

8



・・・というような感じで、新入りを受け入れ始めたようです。


082_s



久しぶりの本日のスカイツリー。

448メートルです。


084_s





ブログのランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。 
ブログ村
携帯の方はこちらから


br_decobanner_20100214214723


mirin1105 at 23:14 
マンチカンとアメショーの日常 

2010年08月28日


ご無沙汰しております。

マチオです。

あまりに更新しなさ過ぎて、記事を書くためのIDとかパスワードを思い出すのに時間がかかってしまいました。

ホントすみません。


家族は猫ズを含め、みな元気に暮らしております。




みりんは、ミトンを枕に昼寝をしてます。


20100721183337_s



20100721183353_s



洗いましたよ!




ゆずは、子どものおもちゃで遊びたいんですが、

子どもに近づくのは嫌なようで、


20100721164556_s


いつも微妙な距離をとってます。


ニコが、遊んでいるのをうらやましそうに見て

20100823124850_s


ニコが遊び終わると


20100823130210_s


楽しく遊んでます。




さっき、風呂上がりに廊下をみたら、

猫ズが昼寝してました。


20100828210724_s


20100828210800_s


20100828210818_s



こんな可愛らしい光景もありますが、

たまにショッキングが写真が撮れることもあります。




20100828183102_s



まぁ、仲が良いことはいいことですよね。




ブログのランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。 
ブログ村
携帯の方はこちらから


br_decobanner_20100214214723



mirin1105 at 22:30 
マンチカンとアメショーの日常 

2010年07月18日


暑中お見舞い申し上げます。


梅雨明けの暑さに、ウチの猫ズもグッタリです。

(エアコンかけているのに・・・)


003_s


みりんの足の短さが、たまりません。



ニコの居場所に、ゆずが・・・


140_s



と、思ったら、



141_s



セットでした。


142_s



気持ちいいらしいです。



143_s


144_s



なんとなく、ゆずは迷惑そう。


145_s




最近のニコです。

4ヶ月を過ぎ、7キロオーバー。

439218_220434638_109large


ブログのランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。 
ブログ村
携帯の方はこちらから


br_decobanner_20100214214723


mirin1105 at 22:08 
マンチカンとアメショーの日常 

2010年07月04日


暑いですね。


たくさんの方から更新しろとプレッシャーをいただきましたので、

更新させていただきます。



しかし暑いですね。


こんなところに行き倒れの猫が・・・



027_s



ゆずっ!!




028_s




注)エアコンで涼しいところを狙って、寝転がっているだけです。



ところで、ワールドカップの日本戦は、盛り上がりましたね。


猫ズには深夜の放送はシンドイようです。



パラグアイ戦の延長戦で力尽きるみりん。



101_s




本田とのツーショットで目が覚めるみりん。



103_s




PK戦に入る日本を見守るみりん。



107_s




川島の好セーブを期待するみりん。



108_s




そのころ、アメショのゆずはなにをしているのかと言えば・・・


109_s



アメリカが先に敗退したので、フテ寝です。




ブログのランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。 
ブログ村
携帯の方はこちらから


br_decobanner_20100214214723




おまけ

久しぶりのスカイツリー。


037_s


mirin1105 at 20:16 
マンチカンとアメショーの日常 

2010年06月14日

皆様お久しぶりです!妻のマチコです!

記事を書くのはなんと・・・10か月ぶりw

書いてない間につわりやら貧血やら出産やら

盛りだくさんな毎日でしたが今はのほほんとしております♪



ニコは先週末6500gの壁を突破しましたー!

同じ月齢の子にあっても

ニコはいつもぶっちぎり!!イエイ!

腱鞘炎の私には試練としか思えない体重増加ですが

育つことはいいこと!と頑張ります(・◇・)ゞ


014_s


生後3ヶ月にして

女性(マチコ)を悩ませる罪な奴w


その罪な奴をストーキングする猫

015_s


ゆず。


最近の我が家ではユーディと呼ばれていますw

または ゆずっこ


055_s

アイドルの座を奪われつつある

みりん。

みりんはみーたんとも呼ばれます。


あ、ゆずもゆーたんと呼ばれるけど

ミーディとは呼ばないなぁ。。。


みりんは穏やかな性格が更に穏やかに。

そんな広い家ではないのですが

たまにどこに行ったか探しまわることがw

大抵はカーテンの内側に入り日向ぼっこか

お風呂場で涼しんでおります。


こんな感じで3人+毛玉2匹で暮らしております〜


あ、今日はマチコとマチオの

結婚式2周年なんです!

めでたい!


2年経った日なんですが、

2周年なのか3周年なのか

マチオと揉めたんですが、

私は2周年説を唱えたので

暫定で2周年ってことで〜。

と書きつつ、今年は何もしませんのでいつもの1日です〜♪


長くなりました!それではごきげんよう!

またいつか〜

マチコ


mirin1105 at 12:19 
マンチカンとアメショーの日常 | マチコ
みりんのプロフィール

名前   みりん
生年月日 2008年11月5日生
性別   ♂
猫種   マンチカン(ブラウンタビー)

s_P1000042

別の名を「マンチキン」。
優しいような、おとなしいような、実は小心者。

ゆずのプロフィール

名前   ゆず
生年月日 2009年2月4日生
性別   ♀
猫種   アメショー

s_P1000042

家族の一員になる前から、食に対する執着心が評判に。
今後の食べっぷりが期待される。


ランキング
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


br_decobanner_20100214214723


いつもありがとうございます!




猫好きが集まるSNS NijiiroCat