2007年01月29日

ほげほげ

f89a63aa.jpg今日のすあまさま







先日のパソコン騒動にレスくださった方、ありがとうございました!
あまり時間が無いので今のところ放置ですが、直るっていうかなんとかなりそうで安心しました。
今現在、只の白い箱に成り下がってますが、もともとネットにつなげてないので不自由はしていないのです。
DVDが観れてないだけで。
結構辛いけど。

精密機械って怖いですね




今日はお片付けをしながらライブの曲を垂れ流してました。
中学の頃にもらった痛い手紙とか文通とかホワイトデー関係をを処分しました。よくあったな、こんなの。
今日はここまで。次回は服だな。



ありたんのブログ見に行ったら、大変なことに!
うわぁ
続きはありたんのブログで見てぉ!


mirin_sakura at 23:58│Comments(0)日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード
最新記事