部屋の片隅

その辺のサラリーマンが、部屋の端っこでヒザを抱えて、何か書くブログ。







近況報告

進捗報告ではないのですが、近況を報告しときます。

年末ごろの挿絵依頼は、アイマスのカクテルパーティー7の参加動画の1つに数枚挿絵を描きました。
なんで自分に依頼が来たのかよくわからんです。真とか初描きです。

カクテルmako




カクテルmako2




カクテル仮面






現在、東方の方でゲストイラスト依頼、アイマスの方で挿絵依頼が来ているので、その辺終わらせつつ
てゐの動画の方を進めていこうと思ってます。
伊織のちびキャラで何か動画作ろうとか考えてたけど、やる暇ある気がしねぇや。

SDいおりん





何つうか、余裕持って色々やろうとすると、ギリギリになるように依頼が複数来るとか、なんなんでしょう(^゚ω゚)^

進捗報告(1月第2週分)

一月ぶりくらいの進捗報告です。

20130112
 
何か最近、リアル的にバタバタしていて、時間が取れる時と取れない時が極端な感じ。

まあ、やれる時に出来るだけ進めていこうと思ってます(^゚ω゚)^ 

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします( ´_ゝ`)ノ

昨年は1つも動画をあげれなかったので、今年は2本を目標に、だらだら 作っていきます。

依頼されていた作業の方は終わったので、てゐの動画の作業に戻りますが、
完成は、ニコ童祭あたりを目指して超低速で作っていくつもりです。

同時並行で、もう1本、年内完成目標にアイマスで何か作れたらいいなとか思ったり思わなかったり。

そんな感じです(^゚ω゚)^

いおりん小

描初め、いおりん。

小休止

ちょっと、動画の挿絵を依頼されたので、そちらが終わるまで、てゐの動画の方は小休止します。

他の人からの依頼のほうが、手が抜けないし、普段やらない事をしなければならなかったり、
締め切りを絶対破るわけにいかなかったりと、自分の引き締めに良いので、
年末から1月にかけては、そちらに注力していきます。 
秘密厳守と言われたので、一定期間後でないと画像とか出せませんが。

 そんな感じです(^゚ω゚)^

進捗報告(12月第2週)

進捗報告(12月第2週)

20121210

第2週はこんなもんでした。
今週は所要で作業ができないことが確定的になったので、
年内完成の可能性が限りなく0に近くなりました・・・orz

今年は動画投稿0になりそうです・・・('A`)
  • ライブドアブログ