2010年04月15日

ありゃりゃ・・・(>_<)
NY原油、まさかの在庫減で一気の上昇。

売り撤退の判断までは良かったが貴金属と工業品、どちらが買いに妙味有りか
悩んだ末に出した結論がハズれた(T_T)
ここからは買いづらいんだよな~

貴金属は堅調?なのかい・・・
中国の経済指標はマチマチ予想通りで大きな動きは今のところナシ。
昨日の夜間で金は再度3500乗せてきたが息切れ気味に失速。
白金も5200手前で弾かれちゃったな。。。まぁでもこちらは好感持てるかも。

現状貴金属買いの穀物売りのポジション・・・
2週間遅かったんでないかい?

やられそうだな(>_<)

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



mirinemo1211 at 12:02コメント(1)トラックバック(0) 

2010年04月14日

動かないね~
寄ったら終いのトウキョウ市場復活か(笑)

mirinemo1211 at 13:37コメント(0)トラックバック(0) 
昨日の夜間はなんだったんだろうね。
おととい位から下げ期待で売ってた人はついに来た!と思って今日の入電を楽し
みにしてたはず。。。しかし結果は・・・思いっきり下髭作って反発。
ゴールドは陰線だったのが唯一の救いか(笑)
プラチナも1700割れず現在時間外で続伸。
原油に至ってはNYがあれだけ下げてるのに東京下がらずで約2ドルの下髭。
売り方のイライラがわかるなぁ~(^^ゞ

穀物も行って来いの展開。
まぁ昨日は為替様々だったんで今日の反発は仕方ない。問題は明日。
コーンと大豆の売りはそのまま見てよう。

さてと、問題は貴金属と工業品をどっちのポジションにするか・・・
恐らく今の高値、金の3515円、白金の5208円はどちらもいずれ抜いてくるんだ
ろうから基本は押し目買いなんだけど肝心の押し目ってやつが来ない。
値幅で来たら深いだろうと現在ノーポジだけど張ってないと僕は嫌なタイプ。

どうも日々落ち着かない(笑)
金は前回高値3439辺りが今度はサポートになりそうだし、白金は値幅の調整よ
り日柄の調整で終わりそう。5000円割れを待ってもねぇ・・・
高値も更新しないが安値も5030、5040、5060と切りあがってるし(-_-)
下げるだろうと囁きだされてもう何日?

てことで・・・一発引かされる事を覚悟して今日から貴金属は朝から買い始動。
打診程度だけどね(^^ゞ
金3465買い
白金5140買い
これで明日ズボ~ンと来てもその時は追撃!

ガソリンはとりあえず止めとこう。
でも59500~600円を越えたら62000目指して買うよ!
その時は貴金属も上がってるはずだしね(^^ゞ

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mirinemo1211 at 11:03コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
プロフィール

ジャンキー

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ