2005年09月10日

ひさびさにINしたとき。

今日昼過ぎ、ひさびさにコルムにINしたのはほかでもなく、つい先日蒼ノート+9(飾り)が完成したとのことで、ss取らせてもらいまし。

079







(★−`ω´−)ンー・・・蒼ノートはいいねえ。

080










これは以前 僕がババ様からドロップさせたサンストです。本当にいまとなっては飾りらしいですw

081








(´・ω・)・・・・後姿

082







Σ( ̄□ ̄ノ)ノってこれはβ1のころのFTらしいですw

β1は自分はサマナしかしてないので、なんともいえませんがw

 

とまあそんなわけで今回は蒼さんご自慢の武器の数々でした( ´-`)

  
Posted by miritado at 17:56Comments(6)TrackBack(0)コルム関連

2005年08月07日

(´・ω・)ノついに

ひさびさに更新です。
 
ついに115になりました^^長かったですがようやく目的を果たすことができました。
これからは狩りはひとまずやめてボス狩りに専念します。
 
またドロップ次第カキコ予定^^v それまで更新されないかな?w
 
 
039  
Posted by miritado at 01:44Comments(0)TrackBack(0)コルム関連

2005年07月05日

ひさびさに更新(・・;)

★キーチ7巻発売★024
 
 
 
 
 
 
いつか紹介したキーチ7巻が発売したもよう^^
現在熟読中ですが、なかなか話に味がでてきてるかんじです。
すでに8巻が楽しみですネエ^^;
 
 
★レディズセット★
023
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
β1のときお世話になったレディセットの一つ、レディズのレッドアイズです^^
すでに補正がすさまじいのと、露店ではこれ以外に見かけないということです。つまりこれはいままでにもあった「ドラゴンセット」「アエシュマセット」「懺悔セット」のような、ラスト1つが揃えれないといったようなものに続く「レディズセット」になりそうです^^;
 
ちなみに前者フル装備時の補正は「すごい」としか聞かされてないので、
どんなものかはお知らせすることができませんけどね^^;;
  
Posted by miritado at 22:26Comments(2)TrackBack(0)コルム関連

2005年06月19日

キーチ!!

先日学校で友達が貸してくれた漫画なんですが、これ意外と面白かった。
一巻〜三巻までは幼児編、四・五巻は小学生編とだんだんと成長していく人間の姿を描いています。ただ普通の子供かと思いがちですが、これがまた違う! 
自分が「好き」か「嫌い」かで物事を判断する主人公キーチ。
自分がいいことだと思えば、ためらわず行動にする。
現代の子供は何を考えてるとかわからない、だがこの漫画を読むことで
新たな人間観が出てくるきがする。
 
まあ・・・この漫画のストーリーをうまく説明しろといっても、どう説明すればいいかわからないOTL
なんで、是非よんでみてください。
自分的な感想、漫画って最初は面白くないものです。
この漫画も最初は「は?w」って感じからはじまっちゃったけど
巻が進むに従って、人間にとってなにか大切なものを思い出させてくれるものだと思います^^v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、完結はしていないが、今後が楽しみな一品ですな^^
 *
 
  
Posted by miritado at 22:34Comments(2)TrackBack(0)コミック関連

2005年06月12日

露店編

いつものように露店を歩いていたら、いろんなものを発見する。
 
ときにはいい商品もあるけど、その中でもあっと驚くような商品を
 
見つけてしまった(^^:
 018
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ( ̄□ ̄ノ)ノこの人すごいとってますよっと。どれだけ倒してるんだOTL
 
 
次の写真は友達のもってた武器です
 
017
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ( ̄□ ̄ノ)ノこのアーブほすぃ
 
例によると中ボスからドロップしたようです。
 
でるのはいいけどここまで改造する勇気があるかどうかわ・・・
 
 
((((((´・ω・)ノ とまあ 今日は露店編でした
  
Posted by miritado at 18:00Comments(2)TrackBack(0)コルム関連