2009年03月10日

mixiに移行します。

次の更新からmixiに移行します〜。
どうやら携帯では見辛いという意見がありましたので。
このブログは捨てます。



mixiに飛びます




もっとオープンに書いて行こうかと思います。  
Posted by miritia at 00:28Comments(0)雑記 

2009年03月09日

ミックミクに

supercell買いました。
発売から3日経ってましたが初回版ゲットだぜヒャッホォォォォー!

普通に売っててびびった。
ほとんど諦めてたからなぁwww
というかいっぱい余ってた。

画集目的で買いましたが、これはパネェ。
恋は戦争の絵がスゲェ!アァァァァァァアアア!

私ならパース狂いまくり間違いないね。
ここまで上手く描きたいですなぁ。

八頭身と二頭身描ける人が羨ましいです。
今年は本気出す。去年は遊びすぎた。


とりあえず近々pixivデビューを予定シテマス。
ボカロと東方しか描かない人になりまs  
Posted by miritia at 00:12Comments(0)雑記 

2009年03月06日

なのは4期ktkr

screen137





4期タイトルは「魔法戦記リリカルなのはForce」らしいです。
が、コミック連載という話。
個人的にはアニメが良かったなぁ。

というか全員成長してるのだろうかww
  
Posted by miritia at 20:58Comments(0)RO | 雑記

2009年03月03日

士気低下につき

BlogPaint





どうもForza2画像BBSの雰囲気に付いていけなくなりました。
勝手ながら販売は店閉めします(´・ω・`)
走行会などは誘われればオンしますので気軽に誘ってくださ。  
Posted by miritia at 03:21Comments(4)パンヤ | Forza2

2009年02月19日

嫁が来た

090219-154943










やっと我が家にサーニャンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
限定版+本体だったので結構なお値段でした。
てか抱き枕ってこんなにデカイのか・・・。

あと予約してたパーフェクトサンも届いたので必死に・・・、
やりたいけど原稿描かないといけないので当分まともに出来ない予感。

スト犬眷磴辰燭韻匹海辰舛魯僖奪箸犬稾詰だと悟りました。
真空波動券でねぇwwwww  
Posted by miritia at 22:39Comments(2)雑記 

2009年02月16日

全速☆前進☆DA☆

Forza162




ナギ様ムルシが好評で社長も満足してますぞ!
すみません、ただのネタです。

大河、ナギとアニメ系が2回続いたので次はギャルゲ系かな。
関羽は2枚目がアス比狂ってたので1枚絵で行きます・・orz

  
Posted by miritia at 01:51Comments(4)Forza2 

2009年01月29日

デザイン?何それ美味いの?

Forza161




センスがある人が羨ましいです。
青って白以外に上手く乗る色がない気がする。

ムルシはメーカーデカールが少ないってか無いし、空白埋めるのがキツイ・・・。
そもそもレイヤーが(ry

他にも色々試してみます。


それでは良い加減、関羽を再開しますww
今週中に完成させるっ!  
Posted by miritia at 02:50Comments(1)Forza2 

2009年01月26日

ねんがんの2

DVC00015






携帯ストラップを手に入れたぞ!

先日、大阪行った時にたまたま入ったK-BOOKsで売ってたので即購入。
C75は落選で行けなかったし、コミトレ13も行けなくて諦めてたんです。

好きな絵師さんだったので偶然見つけてラッキーでした。  続きを読む
Posted by miritia at 01:30Comments(0)雑記 

2009年01月23日

100円

クラナドAS初回版1巻とストライクウィッチーズ初回版1巻を売ってきました。
実は通販で予約してたのを忘れてて、地元の量販店で買ってしまったヤツです。

半額にでもなれば良いと思ってたのですが、ストッチの方は100円と言われました。
ありえんだろww
仮にも人気作なのに100円はねーよ。しかも未開封なのに。

別の店に持っていったら、ちゃんと(?)半額で買い取って貰えましたww
遠いのが難点なんですよねぇ。

最初行った店は中古は高いし買取は足元見すぎで前々から嫌いなんですよね。
地元の人なら判るハズw


ま、ダブって買った私が一番悪いですね(´・ω・`)

  続きを読む
Posted by miritia at 01:38Comments(0)雑記 | Forza2

2009年01月20日

PSP始まったな

090120-230834






さっそく作ってみたよ!
いろいろ試した結果、PrincessFrontierからアルエさんで作ることに。
少々下に貼ってしまいましたが、中々良い出来ではないですか。


\(^o^)/


  続きを読む
Posted by miritia at 23:30Comments(2)雑記 | Forza2

2009年01月12日

smooooch・∀・

ニコ動見てたら「smooooch・∀・」のMADが多数あったんです。
元ネタはDX EMPRESSの曲ですね。


これ、なのはで作ったらランキング1位行けるんじゃね!?


さっそく行動開始。
まず元動画をDLして1フレームづつ確認して必要な絵を確認します。

約2800フレームで約430枚でした。
トレースする為に1フレームづつSS撮っていく。この作業が1時間。

1日10枚描いて行ったら1ヶ月半掛かる計算ですね。
小さい絵とかもあるのでもうちょっと早いかな?

とまぁ、3枚描いて見て挫折しました。
1枚30分掛かると1日10枚はムリですわ。

 左:元絵  右:トレス
smooooch・∀・
  
Posted by miritia at 21:22Comments(3)雑記 | 音ゲ

2009年01月02日

明けちゃったぜ

どうも。新年、明けましておめでとうございました。
今年もマイペースで行くのでヨロシク!


8のタイヤをスタッドレスに履き換えました。
ぶっちゃけ出来ることなら換えたくなかった・・・。

純正ホイールに組み込んだからダセェのよ(´・ω・`)
まぁ1~2ヶ月の辛抱か・・・。  
Posted by miritia at 23:53Comments(2)雑記 

2008年12月31日

間に合った

Forza158




なんとか間に合いました。
全身描いてましたがレイヤー足りなくて断念\(^o^)/


新春初売りって事で1/1AM0:30分より販売開始します(*´ー`)

今年は微妙に頑張った。
来年も微妙に頑張ろう。  
Posted by miritia at 22:17Comments(0)Forza2 

2008年12月30日

こんなコードですが・・・

081220-205556





これで2画面同時に繋いでます。コンポジ→PC D→TV 
普通にXbox360純正のコードです・・・よ?



それでは初売り用に大河をマッハで仕上げますwww  
Posted by miritia at 21:35Comments(2)Xbox360 

2008年12月28日

寄り道はデフォ

実はD.C.のアニメDVDBOXを予約してたんです。アマゾンで。
発売日前日になってもお支払い番号が来なくて、当日になっても来ない。
予約した時は売り切れでも在庫切れとも書いてなかったですよ。

そしたら入荷次第の発送だってさ┐('〜` )┌
ちゃんと在庫状況を告知しとけよ。

アマゾンで予約したらごらんの有様だよ。

1月上旬に再生産らしいです。
初回限定生産じゃなかったのかと小一時間問いたい。





Forza157




即決用大河。ちょっと頑張ってみた。
寄り道はお約束なのです。  
Posted by miritia at 23:55Comments(3)Forza2 | 雑記

2008年12月27日

こんな感じなんですよ

Forza2での作業状況などを。


こんな感じで作ってまっす。


ForzaTOP1




原寸大です。ちなみにアイコン類は右側配置( ´ー`)
ZMemoで透過してますが通常では透過出来ないので、いちいちアクセラレータのレベルを落としてます。
なので戻すのを忘れたままPCゲームを起動するとエラーが出ますwww




ForzaTOP2




んで、これぐらいボケてます。
PCモニタの隣にD4で繋いでるTV置いてるので、見比べながら半分目コピだったります。



自スレにはまだ書いてないですが、来月から色変更や違う車への張替え依頼を開始しようと思ってます。
既に対応してるカタログ載せてますからねww
まぁ、やるかどうかは未定ですが期待しないで待っててください(´・ω・`)  
Posted by miritia at 21:12Comments(0)Forza2 

ランク4

やっとの思いでストライクフリーダムのランク4パーツを解禁しました。
途中セーブ多用でしたが・・・。

敵Sフリーダムとエースが鬼強くてすぐやられてしまう。
ドラグーンがビット化するのは反則だろ、と。
雑魚も攻撃してくるし、これでMA戦だったら泣いてるねっ!

んで、肝心のランク4が出て来ないんですがどう言う事だ。


ドモン・東方不敗・ヒイロ・キラ・シンをクリアして満足なのでしばらく積みます。  
Posted by miritia at 00:28Comments(0)Xbox360 

2008年12月25日

無双

真恋姫無双が届く前に、ガンダム無双2を買ってしまいました。

作業ゲーだとは思ってましたが、何気にハマってる罠。
未来世紀の機体しか使ってませんがストライクフリーダムが使いやすくて強いです。
ドラグーンが凶悪すぎるw
あと、エピオンがなかなか良かったです。

全機体中ではゴッドが最強らしいですけどー。


ガンダムvsガンダムみたいにエクシアが隠し機体で無いかなw
もしくはDLCで出してくださいお願いします。  
Posted by miritia at 00:03Comments(0)Xbox360 

2008年12月21日

ごらんの有様だよ

某ゲームから生まれた言葉です。


DVC00012






ステッカー届きました。んで貼ってみた(*'ω'*)
ここが擦ったところですな。


DVC00013






DVC00014










判る人には判るかなwww
レイジングハートはマグネットシールでの自作物です。

あとステッカー2枚あるんですけど1枚は貼るのを見送り、1枚は失敗してゴミ箱に('A`)
一番貼りたかった白い悪魔仕様が失敗とかorz

年明けに再注文しようと思ってます(´・ω・`)  
Posted by miritia at 23:37Comments(4)雑記 

2008年12月17日

さっそく\(^o^)/オワタ

納車1ヶ月経たずに縁石でフロントバンパーこすったorz
ちょっとのキズだから余り目立たないけど萎える・・・。

なのでキズ隠すために痛車用ステッカー注文しちゃったwww
ロゴ系ですがね。

届いたら貼ってうpしますwww



☆Forza2
Forza156




型取り終了。次から作りこみ&修正〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
絵的に緑なので絵里香よりは目に負担はなさそうだw  
Posted by miritia at 00:53Comments(2)Forza2