2011年12月12日

皆様、こんにちは

かなりご無沙汰になってしまいました・・・

その間に、すっかり冬の寒さになりましたね


お客様に暖かく心地よいマッサージを受けてもらえるように、数日前からmirodhiaではヒートマットを

敷いています

暖かい手での上からのマッサージとヒートマットの下からのじんわりとした暖かさで、さらにリラックスして

いただけると思います


皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

mirodhia510 at 11:47コメント(0)トラックバック(0) 
mirodhia 

2011年10月17日

皆様、こんばんは

今日はちょっと肌寒く感じました

仕事の服装は半袖なので、外に出たら寒くて・・・

羽織るのが必要みたいです


さて、先日プランターに苗を植えました

収穫を終えた大葉に換わって、新しくイチゴとブロッコリーの苗を植えました

ブロッコリーとはまた大きく出たなって感じもしますが(笑)


ブロッコリーの苗はこちら


DSCN0638

そして、イチゴの苗


DSCN0636


絶対に収穫してみせます

愛犬ルパンも食べれるので、二人でブロッコリーとイチゴ、食べるぞ~

食欲の秋には間に合いそうにありませんが(笑)



ちなみにミョウガはこの前1個ですが、収穫してたべました!

けど、2個目の気配はなく・・・

枯れてはいないので、気長に待ってみようと思います!!!

mirodhia510 at 18:18コメント(0)トラックバック(0) 
プライベート 

2011年10月07日

皆様、こんにちは

先ほど、注文していたエッセンシャルオイルが届きました


女性のお客様に人気があったスイートオレンジのエッセンシャルオイル

なので、柑橘系のをもう一種類・・・と思い グレープフルーツ を注文し

先ほど届きました!


その他に新しく注文したエッセンシャルオイルは

ユーカリ精油とローズマリーです

これで、mirodhiaでは9種類のエッセンシャルオイルのご用意があります。

その中から、お好きな香りや効能でお選びください

mirodhia510 at 12:54コメント(0)トラックバック(0) 
mirodhia 

2011年10月04日

皆様、こんばんは

秋空も今日まで・・・  福岡は明日は雨の予報です


皆様にmirodhiaからのお知らせです


バリニーズリラクゼーション mirodhia は10月より

毎週水曜日 を店休日とさせていただきます。


今後ともmirodhiaをよろしくお願いいたします。



mirodhia510 at 17:44コメント(0)トラックバック(0) 
mirodhia 

2011年10月01日

皆様、こんにちは(´∀`*)

早いもので、今日から10月です


朝晩、冷えるようになってきました。

この季節の変わり目、気温差が体調を崩しやすいです。


最近、お客様に見られるいつもと違った症状は・・・鼻づまりやくしゃみなどの鼻のトラブルです。


そこで、今日は鼻に効くツボを紹介します

しかもこのツボは、鼻のさまざまな症状を和らげてくれる鼻の万能のツボといってもいいでしょう。

さらに、鼻だけでなく肌の乾燥・シワ・たるみ・シミの予防にもなるといわれています。

一箇所のツボでこのような効果があるならぜひ覚えて押しましょう!




迎香(げいこう)


「香りを迎える」の名のとおり、においを嗅ぐ鼻に万能のツボです。

嗅覚が支障をきたすと免疫力が下がり、全身の不調へとつながってしまうので、鼻はいつもスッキリさせておく

のが健康の秘訣です。

肌にうるおいを与えてなめらかにする働きもあり、美肌作りのツボとしても活用できます。


ツボの場所は、小鼻がもっとも出っ張ったところの付け根のくぼみがツボです。

人差し指の腹をツボにあて、鼻の中心に向かって左右同時に押します。



鼻炎の私にもとってもいいツボです


皆さんもぜひ押してみてください!


mirodhia510 at 12:26コメント(0)トラックバック(0) 
mirodhia