2017年09月19日

ノフ友

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

突如ノフ友からメッセンジャーで連絡があった。

何かいなと思ったら、「くじ引きましたか」との事。

一回だけ引いたよ!

と、返事したら「まだありますか?」と聞いてきたので4日で全滅じゃと答えた。

すると、なんとなんと高知県にはまだまだ余っているらしい。

ほんまかいな?

んで、箱買いしてもらう事にした。

速攻で埼玉のノフ友に連絡。

欲しいらしい。

でも、あまり多くは買えない。

もったいないからじゃ。

商品がダブル。

俺がほしいのは最後に一枚を引いた人間がもらえるキャリー。

で、それまで様子を見てもらう事にした。

が、金がないから母親にもらうとの事。

お前いくつやねん。

金もないのに、何言うて来てんねん。

大丈夫かいな。

そいつと初めて会ったのは両国国技館。

その時もいきなり、あいさつ無しで「今どこにいますか?」とメッセンジャーで来た。

入場券売り場です!と答えるとすぐに行くから待っていてくれとの事・・・。

んで、待ったのだが、一向にこん。

おかしいなぁと思い連絡したら、5m位離れたところで、ずっと俺を見ていたらしい。

あほかこいつは。

話し掛けろや。

こっちは顔しらへんねんから・・・。

で、しばらく話していたら、何か気に入られてしまった。

それから、ちょくちょく訳の分からん伝言が来るようになったが、無視する理由もないので、めちゃ忙しいが相手していた。

そしたら、今回の結果。

やっぱ友達は大事にせにゃならん。

たなぼたやで。

キャリー手に入るがな。

埼玉の奴は、キャリーいらんらしい。

FBでは他の奴に値段交渉していたのに。

俺に遠慮しているのかな。

まぁ、ええわい。

こないだ、タダでGoodsもらったから、今度の武道館でお返ししよう。

仲良くしなければならん。

ノフ友だけは粗末にしてはならんのじゃZ!!

リニューアルしました\(^o^)/ いいものありますよ!

FC2コンテンツマーケット AVアダルト ☜ クリックしてね!

mirojoan at 23:30|Permalink

2017年09月18日

ニュービジネス

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

またしてもニュービジネスの勧誘じゃ。

一体FBはどうなってんねん。

ビジネスの勧誘ばかりで、他の交流はほとんどないがな!

しかも友達の無言申請。

かつてYoutubeのコーチとか言うやつが、無言申請してきて友達になってやったら、とんでもないアホだったという経験がある。

初めはいい奴かな?と思っていたが・・・。

FBでライブやっていてちょっと見ていたら「〇〇だったら、いいねしてね」とかいうので、いいねしたら、子供のようにはしゃいでいた。

その時点で、ちょっとやばい奴か?とは思ったのだが、偶然にも隣町だったので、メリットあるかと思いそのまま友達でいたら、ライングループに招待されてしまった。

実際は、友達になった次の日曜日にSkypeで話そうと約束したのに連絡しても音信不通。

後で、「忘れていました」の一言で終わり謝罪なし。

人間性うたがうで!

んでじゃ、無理やり入れられた、ライングループで何か質問しろと言うので質問したら、化けの皮がはがれた。

まぁYoutubeで稼いでいるのはいいが、自分だけだはない。

他にも優秀な奴は五万といる。

なぜ、そのことに気が付かんのだろう。

学生時代あほだったやつが、何かでうまく行った場合に調子に乗ってしまうパターンそのままである。

と、大馬鹿野郎のことを思い出してしまったではないかいな?

日記消してくれと言うので、該当部分全部消したのに、まだなんか探っとる。

よほどの馬鹿じゃ。

自分でエゴサするから、俺がいったんセーブして消したのにキャッシュの内容に残っている。

エゴサすればするほど、SEOの関係上重要と思われ残る。

馬鹿がドツボにはまっておる。

自分のエゴサ回数を俺が別内容で上回らん限り消えん。

しかし、俺はそんなエゴサする必要はない。

言われた通り、消したんじゃ。

で、そんなことはどうでもいい。

ニュービジネスの話じゃが、ほんまにうざい。

いったいなんやねんと、思って一応TELで話してみたら、以前に勧誘されたヤツ。

でも、状況が変わっている。

俺、そのこと忘れていて見てみたらなんと、230万円くらいあるやんけ。

びっくりじゃ。

で、改めて明日話を聞くことにした。

今日は自己紹介程度。

注意せねばならん。

もう二度とバカは相手にしたくないのじゃZ!!

リニューアルしました\(^o^)/ いいものありますよ!

FC2コンテンツマーケット AVアダルト ☜ クリックしてね!

mirojoan at 23:30|Permalink

2017年09月17日

梯子茶店

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

昨日の興奮も冷めやまぬまま、今日は帰らねばならん。

その前にFBの整理じゃ。

なんせ、ぜんぜん見てへんもん。

ホテルでなく健康ランドに泊まったから、勝手なことできなんだ。

個室ではなく、大部屋じゃからじゃ。

充電は何とかできたが・・・。

健康ランド着いたの朝の3時過ぎ。

新聞が配達されてきた。

で、風呂も今から掃除するからシャワーだけとの事。

速攻で寝たったわい。

で、結局ノフ友4人で泊まったのだが、先に二人で出ることにした。

俺はもう一人と仲がいいので待っていようと思ったのだが、あいにくの雨。

行くと来ないから先に帰った。

一応、朝会って挨拶はしたが・・・。

で、いつもの新宿の電源カフェへ直行。

ここは3時間ほどWifiが使える。

たとえ切れても、もう一度QR読み取ればいいのだが、それはルール違反じゃ。

そこで同じ茶店を梯子するのじゃ。

新宿に2件あるのは知っていたが、別のところも開拓じゃと思って歩いているとなんと、3件目が見つかった。

超ラッキー。

もし満員で席が確保できなければ、副業もBLOGもできん。

でも、これで9時間ネット出来るがな。

新宿のカプセルに泊まる時は、カプセルでできるので9時間あれば一日中使えることになる。

10月の武道館は安心して、作業ができる。

それまでに、きっちりと勉強をしておかねばならんのだが。

今一つが、ペナルティを食らっている。

もう一つが今一。

これを強化せねばならん。

youtubeはこれから勉強。

時間がないがな・・・。

でも、金儲けの為じゃ頑張らねばならん。

ちゅうことで、茶店の梯子も終わり、無事帰りのバスに乗ったのであった。

滅茶楽しい2日間であった。

明日はお彼岸の墓参り。

明後日からまた頑張らねばならん。

が、今の苦労は5年後いや、来年生きてくるのじゃZ!!

リニューアルしました\(^o^)/ いいものありますよ!

FC2コンテンツマーケット AVアダルト ☜ クリックしてね!

mirojoan at 23:30|Permalink
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ホームページ
Amazonライブリンク
楽天市場