2020年07月08日 17:11

踏ん切りがついた

僕のために体を張って上司に楯突き、僕が少しでも救われるように交渉の場を段取りをしてくれた人がいる。

今日は彼に苦心して設定してもらったその交渉の場に出向いたが、残念ながら思わしい結果にはならなかった。

でも、僕のことを気遣ってくれる人がいてくれただけで本当にありがたい。

ありがとう。

これで自分自身で諦めがついた感じだ。

本当にありがとう!
「力になれなくてごめんなさい。」と彼は言っていた。
「いえいえそんなことないですよ。こうして○○さんの得にもならないことを僕のためにして下さって本当に感謝しています。」
と答えた。

彼のしてくれたことは本当に嬉しかった。
救われた。
この一件があったおかげで心の踏ん切りをつけたので、あとは前進前進。






    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ひでぴん


当ブログ主の“ひでぴん”です。

過去世療法や退行催眠、行動習性など、催眠と潜在意識の世界を歩いています。

ほか、ヒーラだったり氣功師だったり…
いろいろやってます。

★☆ご訪問者にひとこと☆★

このブログを訪問していただきありがとうございます。
「袖ふり合うも他生の縁」
この出会いも何かのご縁あってのことでしょう。初めての方もそうでない方も、今後ともよろしくお願いします。




バナー広告
記事検索
タグ絞り込み検索
楽天市場
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文