August 13, 2008

あと少し


今、バスの中です。



ちょっと寝ました。



昨日、一睡もしないで仁見てたから相当眠い。



飛行機に乗って、降り立つのは







仁が降り立ったところと同じ場所です。






いっぱい空気吸わなきゃね。








あっ!!
魂レポ最後まで出来なくてショック。

書きたいことがありすぎてズラズラ書いてたからいけないんだよね。



KAT-TUNは最高にカッコよくて可愛いかったよ。

僕街はハァハァ肩で息しながら、一生懸命歌ってて、

見つけた あの日



あの日

のところでアレンジ。



最後まで力いっぱい歌いきった仁に号泣だったよ。



生サマリーも最高でした。



またいっぱい書いちゃいそうだから、

ここまで。






もっかい寝よっかな。





赤西仁へ


仁。



きっと1年でめちゃくちゃ大人っぽくなるんだろうね。



めっちゃ成長するんだろうな。



もう1年後の仁が楽しみでしょうがない。



なんかさ、言いたいことたくさんあるんだけどさ。



何から言えばいいかな。











まさかさ〜、3年間も好きでいるなんて、




3年前は思わなかったよ。



仁のことでめちゃくちゃ泣いたり、笑ったりするなんてさ。



私、本当になんでも長続きしない人だから。



仁を好きになる前と後じゃ私、全然性格も違う気がする。



あんなに素直で真っ直ぐな人に出会ったことなかったし。



言うことも、やることもいちいち新鮮で驚いてた。



私もあんなふうに、正直に言っていいんだ。

って思ったら、すごい気が楽になった。



仁の言うことが全部正しいとは限らないけど、



仁のインタビューは本当に毎回勉強になります。


もうね、師匠ですよ。



読む度にたくさんのことを吸収してる。



ありがとう。



私が仁を好きになった理由は、

その真っ直ぐなところと、



男らしいところと、



家族・友達思いなところと、



顔と(笑)



体と(笑)



仁らしい演技と



礼儀正しいところと、



優しいところと、







まあ、全部なんだけど、



やっぱり一番は歌声。



何回きいても鳥肌たつくらい感動するから。



仁の歌に何回救われたか…。



careの存在は本当に大きい。



泣いた分の笑顔が待ってる



一生忘れないよ、この言葉は。



今、辛くてもきっと良い事がある。



教えてくれてありがとう。



アメリカに行っても
絶対忘れない。









仁が留学したことも、



私に勇気と希望をくれた。



たった半年であれだけ成長したの見たら、



ますます行きたくなった。



やっぱり仁も人一倍努力家なんだね。



私も人一倍努力しないと。



しばらく、リアルタイムで仁が見れなくなるけど、スーツケースにはお気に入りの仁がたくさん入ってるし。



っていうか寂しさはもう、通り越した。



平気だよ。



離れてても。



仁の健康が心配だけど。


元気で頑張ってね。



仁がたくさんの仕事に恵まれることを、心の底から祈ってます。



元気で。



チャオ!!



KAT-TUN is always together with you.


ゆっちへ


NAKA-MARU 最高〜〜〜〜!!



まじ弟と爆笑しました。

KAT-TUN全員自分にしようっていう発想がうける。



ゆっちはヘタレだけど、


本当に努力家だし、
誠実だし、
面白いし、
しっかりまとめてくれるし、



本当にすごい人だよ。



ゆっちのビートボックスは聞く度に感動する。

聞く度に進化してるし。


影ですごい努力する人なんだよね。



大学もすごいよね。

大学の知らせ聞いたとき、やっぱりこの人すごすぎるって思ったもん。




ソロ舞台も大反響みたいで。
レポ読んだら本当に楽しそうで、



行きたかったな〜。

残りの公演も頑張ってね。

仁もきっと見にくるから。




帰ってくる頃にはバンジーとべてるといいな。

ビートボックスもさらに進化してるんだろうな。

頑張って〜ゆっち〜。



大好きだよ〜。


たっちゃんへ


たっちゃ〜〜〜ん。



可愛い〜〜〜〜。









最近たっちゃん見ると可愛いしか言ってないです。



なんかいつまでも若々しいよね。

キャピキャピしてるよね。

可愛いな〜〜〜。







たっちゃんのソロ大好きだよ。




ライブでめっちゃ泣きそうになった。

桜がパラパラ散るところで歌ったり、

ファンに合唱させたり、

たっちゃんの演出は感動するものばっかりだから、大好き。









仁竜コンビも仲良しで大好きだな〜。









帰ってきたらもっと可愛くなってるんだろうな〜。



めっちゃ楽しみ。







大好きだよ〜。


聖へ

聖も本当に本当に優しいよね。

メンバー思いで、ファン思いだよね。



聖の笑ったときのクシャクシャな笑顔、大好き。








初めてKAT-TUNのライブDVD見たとき、

聖の
声出せねえなら、命はねえからな〜
にこいつ何者だ〜って度肝ぬかされました。

何なんだKAT-TUN。

ジャニーズだろ。

海賊帆の聖の第一声でKAT-TUNに一気にハマっていったよ。









仁が留学した時、仁に厳しい意見を言ってくれてありがとう。

KAT-TUNを一生懸命支えてくれてありがとう。











いつも明るい聖が大好きです。

KAT-TUNの盛り上げ隊長だもんね〜。





ライブめっちゃ楽しかった〜。





ありがとう、聖!!



大好きだよ〜。


じゅんのへ


じゅんののポジティブなところはいつも尊敬してます。



何かあったとき、雑誌のじゅんののページを読むと、ポジティブになれます。

ありがとう。





今だに赤西くんって呼んでるとことか、大好きだよ。

赤西なんて言ったら殴られるもんね(笑)

仁、本当はじゅんののことめっちゃ頼りにしてるんだよね。

ダンスのフリとか聞くのはいっつもじゅんのの。

有閑の時はシャイな仁をじゅんのがいっつも助けてくれてるの見て、仁担はもう感謝しっぱなしでしたよ。




あとミュージックソンでのじゅんのの成長に号泣しました。

24時間ずっと届いたメールの1通1通に優しくコメントしてて、やっぱりじゅんのはすごい人だと思いました。

じゅんのも本当に努力家だよね。











じゅんののたまに空気読めないところ、大好きです。

すべってもめげないところも大好きです。



仁との長身モデルコンビも大好きです。






大好きだよ〜!!


亀ちゃんへ

いつも元気で優しくて可愛い亀ちゃん。

大好きです。

KAT-TUNにハマったのは三年前に発売した雑誌の亀のあの鋭い目があったからです。





亀には感謝しっぱなしです。

末っ子なのにいつもKAT-TUNをひっぱっていってくれるし。

何歳かしか変わらない人が、努力しているのを見ると、本当に刺激を受けるし。

仁がうまく言えない時は亀がいっつも変わりに説明してくれるし。





仁が留学した時、シンメがいなくなってどれだけ苦労して、傷ついて、耐えていたか。痛いほどわかってました。

亀ちゃんは、絶対、そんなこと顔に出さなかったし、

いつもと変わらないニコニコ笑顔だったから。

私たちもだいぶ安心できた。









仁亀大好きです。
仁亀信者です。

誰も仁亀にはかないませんよ。











亀ちゃん大好きです。

亀ちゃんの考え方も大好きです。

努力家なところも大好きです。

子供っぽいところも、大人っぽいところも、大好きです。

尊敬してます。



仁をよろしくお願いします。

仁がテンパって亀ちゃんの方に助けを求めてきたら、気づいてあげてください。

仁は亀をたよりにしまくってるので。





お願いします。





大好きだよ〜!!


鑑賞会スタート。

今から

仁鑑賞を始めます。

5時間は見れるかな。

しばらく見れなくなるので、

見納めを………。

鑑賞しながら

仁とKAT-TUNみんなにお手紙書きます。



泣きません。



泣かない、泣かない。



アメリカにもたくさんの仁を持っていきます。



何でも乗り越えられる気がするから。


August 09, 2008

魂レポのつづき〜


魂レポ急がないと〜!!
出発までに終わらない〜(>_<)

出発が間近になってきて、
だんだん実感もわいてきて、
本当に行くのが楽しみです。

でも、やっぱりお別れは寂しいじゃん。


今になって、あらためて
家族っていいな〜。

友達っていいな〜。

って気づかされるんだよね。

言いたいことがありすぎて

本当に。

何て言ったらいいか、わかんないんだけど。

土下座しても
ありがとうって何万回言っても

伝えきれないけど。



頑張りで返すしかないね。

頑張ることくらいしか、できないしね。

頑張る。







じゃあ、魂レポいきます!!



次の曲は、私がずっと会いたかった、KAT-TUNの弟分のTEN-G!!

うぎゃ〜〜〜〜(^O^)/
ピンク天狗可愛すぎや〜(^O^)
たっちゃんの被り方も可愛い。
みんな可愛いわ〜。

亀ちゃんが
殴ったり〜蹴ったり〜ラジバンダリッ、って言ってくれた〜o(^-^)o
わ〜〜〜〜〜い!!

あと、子天狗が登場して、
こいつら俺のこと置いてった、って誰かが言ってた。

じゅんのは葉っぱのかわりに仁の団扇持ってて、
みんな叫んでた。

ピンク天狗が
「そいつかっけ〜。」

こらこら自分で言うな〜。可愛いな〜。

その後ゆっちが、

仁の団扇見ながら
バカみたいな顔して〜。って言って

仁が笑ってた。

その後に仁がチャラ男っぽく、1対5でなんちゃら〜…やっちまおうぜ、とか言ってて、本当に可愛かった〜。

で、歌スタート。

みんなでテング〜って叫ぶの楽しかった〜。

ピンク天狗のeverybody sayの後、
カッコい〜!!って叫ぶの夢だったんだよね〜。

最後の音に合わせて、たっちゃんがそんなの関係ね〜のフリを思いっきりやってたのも可愛いかった。

仁ソロの次に見たかったんだよ、ピンク天狗!!
ピンク天狗大好き(^O^)/




テングの後はお遊びコーナー。

最初は亀ちゃん。
亀ちゃんの記憶は
殴られたり〜、蹴られたり〜、ラジバンダリ〜。しかない。
それのインパクトが強すぎて他に何て言ってたか思い出せないわ。

次はね〜、多分じゅんのだった。

出た〜〜〜三行ラブレター!!!

全部は思い出せないんだけど、

そのピンクのお尻〜
とか言って、

大好きだよ、プラスXピーチミント!!(笑)

予想外だったわ〜。



じゅんのの後は仁。

仁の映像は最初、カッコつけてるんだけど、

途中、森の奥から満面の笑みでこっちまで走ってくる。

それで、映像が終わって、本物の仁が出てきてメンステの端まで走る。
ワ〜〜〜って言った後、マジ田口気持ちわり〜って言った。

で、端で止まって
じゃあ僕もって言いながらなんかゴソゴソしてるから、
もしかして三行ラブレターやるのかなって思ってめっちゃテンション上がってたんだけど、

最後はオキシッイテッ、って言ってコケた。
可愛すぎ〜〜〜!!



あれ?
次たっちゃんだっけ?
ま、いっか。

たっちゃんはアリーナに登場。

みなさんのために、今日はあるアイテムを持ってきました。
これは何でしょう。
もぎたて果実ナントカ味〜。
今日はこれを直筆サイン入りでプレゼント〜!!
えいやぁ〜!!

これ言ってる時のたっちゃんめちゃくちゃ可愛いから。

えいやぁ〜!!とか反則だよ。たっちゃん。



最後は田中。
ゆっちが泣きながら登場!!うお〜可愛い〜。
ブッサイクゆっち〜。

聖、どうした?って言いながら、膝蹴りしてたみたいで

ゆっちが
小刻みに膝蹴り入れるの止めてもらっていいですか?

ゆち「いや〜こうやってライブやってると気になりません?紫外線。」

こき「おまえ、うさんくさいな〜。まあ、気になりけど。」

ゆち「そうゆうときは、これ。」って言って、サンプレイを出す。

聖が貰ったら、ファンが欲しいって言い出して、あげません。って言ったらゆっちがまた泣く。

聖またどうしたって言いながらゆっちの足を踏む。

ゆっち「さりげなく足踏むの止めてもらっていいですか。」



で、次は田中。コント。当たり前シリーズ。

最初のダァがいきなりだったから、叫べなかった。

ゆっちがかなり感情込めて
地球〜は回る〜。って歌う。

聖「当たり前だよ。」

ダァ。

ゆち「目を閉じたまま〜道に迷っている〜」

聖「当たり前だよ。」

ダァ。









日付が変わる〜〜〜〜。
そして全然進まない。

また後でレポします。
レポ楽しいな!!


August 08, 2008

やっとやっと魂レポ

オリンピック開幕ですね〜!!

日本頑張って!!







やっと魂レポ続きができます。



ドンチューの次は12時。
ここは仁聖雄のセッションが素晴らしいです。
仁はうつむいて、ゆらゆら左右に揺れながら、英語でラップ。
最後のセリフの時、手で何が飲むフリしてて可愛いかった。

イントロで一瞬巻き戻るところで仁は後ろに振り返っる。
ちなみに後ろはたっちゃん。

スピーカー震わすミュージック♪で仁、指をピロピロ。

この曲の聖のラップも良かった。

メンバーはメンステからバクステに移動。

最後のチュッは亀ちゃんがして、歓声が上がってた、確か。
私も叫んだ(笑)



次は聖ソロ!!
ここでサプライズ。
聖がバイクでブンブン出てきて、後ろになんと聖弟のじゅり君が!!

聖「じゅり。お前までこうなったら、お袋泣くから。」

じゅり君「でも、僕ラップやりたい。」

聖「自由だな〜。」

で、2人でセッションすることに。

じゅり君がラップうまくて、ファンもみんな、お〜、って言ってた。
聖はめちゃめちゃカッコいいんだな〜。

そんで、2人で向かい合ってヤンキー座りして、
「夜露死苦!!」

すげ〜めちゃめちゃレアじゃない?これ!!

それから、やっと聖ソロ。
ブンブン、バイクに乗りながら歌ってました。
ノリノリになれますね〜。
途中でドラムとバイク音でセッションタイム。
ここ聖もノリノリでブンブンしててカッコよかった。

最後のピースは後ろ向き。


次は亀ソロ。

亀ちゃん出た瞬間、歓声がすごかった。
みんなでカメーーーーーヾ(≧∇≦*)ゝって(笑)

映像で鼻ホジホジしてて、イラスト描いてるところが早送りで流れます。

そして亀ちゃん登場。
アラレちゃんメガネで離れたところからコロコロするイスでピューンとカメラの前まで滑ってきて、また鼻ホジホジ(笑)

おっきなボードにスプレーでお絵かき開始!!
予告もなしに。

黒スプレーで「I」
赤で「love」
また青か黒で「ポニョ」

love描き終わったくらいの時、ファンの子が「ポニョ?ポニョ?」って叫んでて、知らなかった人がかわいそうだな、と思った。

亀「この絵欲しい人〜?」

は〜〜〜い!!

亀「欲しくない人〜?」
し〜〜〜〜〜ん。
でも、ふざけては〜いって言ってる人いた。
で、ジュニアがアリーナに登場して亀担のワンピース着た女の子に話しかける。

亀「ワンピース的な感じですか?」って言ってた。

いいな〜〜〜〜〜。

で、曲が始まって、スクリーンに女の人の影が出てきて、亀ちゃんはその影に向かって写真撮ったり、スクリーンの裏に行って早着替えっぽいことしてたんだけど、私たちの席からだとスクリーンの中が丸見え。

メンステにいたはずのハットかぶった亀ちゃんがいつの間にか、花道に瞬間移動しててビックリ!!
めっちゃ騙された(笑)

途中でセリフも言ってたな。
最後らへんに「kiss U」って言ってた。途中のセリフはわかんなかった。

最初に出てきた、メンバーオフショットも仁はいなかったけど可愛いかった。




じゅんのソロ
いきなりアリーナの通路に登場!!
小さい女の子に誰が好き?って聞いたら、

じゅんの大好き

って言われてご機嫌なじゅんの。
女の子可愛すぎ。
その場でじゅんのの団扇にサインしてあげてた。
じゅんのソロは元気に踊ってた。

サビはみんなで団扇ふりふり。簡単で覚えやすかったな。

グッズ売り場でじゅんのの団扇だけ売り切れたのはこの団扇の振り付けがあったからだよね、多分。

私もすごいノリノリでふってめっちゃ楽しかった。









わ〜〜〜〜〜〜っ!!!
日付が変わる。

とりあえずここでストップ。

夜中に続き書きます!


楽天市場