July 18, 2007

引っ越しました!!

ペットのみよちゃんが頑張ってくれてましたが。。。

引越しいたしました

今までこのブログに来てくださった方々、
今までありがとうございました

新しいブログで心機一転
ゆっくりですが、少しずつまた初めていくつもりです。

どうぞ、新しいブログ Precious Milmil をよろしくお願いします。

miroson at 02:22|PermalinkComments(0)

December 19, 2006

ミロ & 伊勢エビ

737fd138.jpg
生きた伊勢エビをいただいた(*⌒▽⌒*)

ミロちゃんちょっと怖かったみたい(泣)
伊勢エビを近づけると、逃げる、逃げるε=┌( ・_・)┘

ギュッ、ギュッと鳴く?音や、動くのが怖かったのかな?

でも一応、記念撮影です☆

この不安そうな顔(*≧m≦*)ププっ


miroson at 22:45|PermalinkComments(3)

December 13, 2006

ミルママで(BlogPet)

ミルママで、お中元っぽいblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みよちゃん」が書きました。


miroson at 11:25|PermalinkComments(0)

December 11, 2006

ひさびさに(' ∇')

fc0b48d5.jpg
久しぶりの更新(〃▽〃)
家でゆっくりPCに向かう時間がなかったミルママ(泣)ミロちゃんともなかなかベタベタ&ラブラブ出来なかったよ。

一昨日、今流行りのノロウイルス?急性胃腸炎になって、かなり苦しかった(>_<)
ミロちゃんもちょっとお腹ゆるかったみたい( ̄◇ ̄;)
ほんと、突然、朝お腹痛くて起きて、そこから丸2日苦しんだよ。何も食べられなくて点滴してもらって(=_=;)
手洗いが大切みたいだから、みなさんしっかり手を洗って予防してね。

今日の写真は新しいスヌード(^-^)v
これは? 何?
カバ?
よくわからず買ってもらいました〜(*⌒▽⌒*)

また時間を見つけて、携帯からだけど、更新できるように頑張りまっす☆


miroson at 17:53|PermalinkComments(4)

August 15, 2006

夏の贈り物5

お中元の季節はもう過ぎたけど。。。

>御中元













こんなお中元が届いたら
どうする

miroson at 00:26|PermalinkComments(4)ミルミル 

August 12, 2006

その頃ミルミルは…

51281965.jpgみよちゃんが、長〜い日記を書いてる頃、
当ブログの主人公ミロちゃんは…
ベビーバスでプール遊び(^O^)
暑いもんね〜(@_@)
黒いから余計暑いしね〜(^_^;)
ミルママも一緒に水浴びしたいよ(>ε<)


miroson at 01:33|PermalinkComments(3)

July 31, 2006

ミロ河童5

今日は夜窓を開けてたら、寒いくらいだったね
ミロちゃんはしばらく暑さでばててたけど、
今日一日、涼しく快適だったみたい
夜10時頃には窓から涼しい風が入ってきて、
すやすやモードに早くも突入してました

今日の一枚
河童

miroson at 23:19|PermalinkComments(8)ミルミル 

July 27, 2006

ねむねむZzz

↓写真が小さくなっちゃったので、クリックして見てね

ねむねむZzz






またまた久しぶりの更新です

ずいぶん前にあきらめてたブログペットのみよちゃんの投稿
いつの間にやら、毎週頑張ってくれてたみたい
(みよちゃん、どうしたの?突然投稿しだしちゃって

ミルママ、相変わらずパソコンに向かう時間を作れないの。
寝る時間を削れば時間もできるんだけど、それだけはヤダ
睡眠は、お肌にも健康維持にも、私にとってエネルギーの元!!
ミロちゃんも、「ママー。早く電気消して
と、にらみつけるようにで訴えるし。。。

ミロさんよ。あんたはいつも私が働いてる間、
涼しいところに非難して寝てるでしょ!
どうしてそんなに寝るの

証拠写真
ねむねむZzz2






ねむねむZzz3

miroson at 23:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ミルミル 

July 22, 2006

お留守番\(^_^ )( ^_^) /(BlogPet)

きのうミルママの、筋肉仕事ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みよちゃん」が書きました。


miroson at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 15, 2006

お留守番\(^_^ )( ^_^) /(BlogPet)

ミルママが

近所のジャスコのはじめて物産展で買いました
水で薄めたけど、
すっぱかった〜
三ツ矢サイダーで
割ってのんでます。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みよちゃん」が書きました。


miroson at 13:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
Milmil (ミルミル)
<コッカースパニエル>

Australia, Perth出身
1999年4月11日生まれ 女の子

3年間、AustraliaのPerthで、のびのびと海で泳ぎ、パークで走り、育ちました。

飛行機で日本にやってきて、三重県でPerthにいた時と同じようにのびのび元気いっぱい!

7歳になりました(^^)/
お気に入りリンク
その他のリンク
気が向いたら、
ポチッ!と押してね。
ブログランキングです!クリックしてね!!



たま〜に、
こちらに写真載せてます。
ペットリンクバナー



TrackBackPeaple
↓Eコッカー大好き!どのわんこも大好き!みんなトラックバックしてね♪



Recent TrackBacks
QRコード
QRコード