【大会名】

第9回渋谷チャンピオンシップ

【運営】

渋谷チャンピオンシップ運営

【日程】

2016年3月29日(火)

【会場】


〒151-0071 東京都渋谷区幡ヶ谷3-4-1


【会場アクセス】
京王新線幡ヶ谷駅



【大会形式】

4月適応のリミットレギュレーションです。

・予選64チームによるダブルエリミネーション6回戦

予選6-0のチームと予選5-1のチームによる決勝トーナメント(予選6-0のチームは決勝トーナメント一回戦不戦勝になります)
 
チームの勝敗が確定した時点で残りの1人のチームメイトの勝敗は引き分けとします。
円滑な運営を行うためですのでご了承ください。

【募集チーム数】

先着64チーム(192名)

上記の大会形式は64チームの場合です。
キャンセル等の関係で不戦勝などが出てしまう可能性もありますがご了承ください。



1位クオカード15000×3
2位クオカード10000×3
3位クオカード7000×3
4位 クオカード3000×3 ゴールドパック2016×3

ベスト7(8)のチームの方全員にクオカード1500円分
当日の状況により変わってしまうこともありますことをご了承お願いします。


当日の状況により変わってしまうこともありますことをご了承お願いします。

【参加登録】

参加登録は2月21日23時00分からで参加締め切りは3月22日23時59分までです。

ayumirrorforce@gmail.com」まで以下の項目をすべて記入した上でメールを送信してください。
1つでも記入漏れがないようよろしくお願いします。

何かお問い合わせある時も上記アドレスにお願いします。

※タイトルに「第9回渋谷CS参加希望」と必ずご記入ください

1.チーム名
2.チーム3人のハンドルネームと本名
3.代表者のハンドルネーム

当日キャンセルがあった場合、当日枠を用意します。今回は、お一人から参加できるように別枠で「チーム募集枠」でも参加登録可能です。同じく登録していただいた方と当日抽選でチー編成をして、大会に参加いただけます。「チーム募集枠」の注意事項として「参加費の完全前払い振り込み制」となります。急な都合で募集終了後のキャンセルを行った場合、参加費の返還は行わず、当日出れなくなってしまった方への交通費へと充てさせていただきます。こちらの受付はayumirrorforceへのダイレクトメールのみとなります。受付期間本日2月24日からで締め切りはち通常のチーム募集と同じになります。

  [受付時間]
  9時40分〜10時10分

決勝戦終了は21時00分を予定しています。

【キャンセルについて】
 
キャンセルは大会前日までとしますのでキャンセルされる場合は必ずメール、もしくは、コメントをお願いします。
それ以降のキャンセルの場合次回以降の参加を断ることになる可能性がございます。
 

【追記ルール】

運営の進行を妨げるような遅延行為には厳しく罰則を与えていきます。

エキストラターンにおけるエクストラデッキから特殊召喚されたカード以外の相手へのバーン効果と自分への回復効果は0とします。

例外としてお互いへの同数値ダメージのみ適用とします。

海外版のカードを使用する際の日本語のテキストの所持は必要ありません。
相手に聞いてもテキストがわからない場合はジャッジを呼んで確認してください。

【注意事項】

デッキレシピ回収は漏れ防止のため1回戦開始後に集めますが、必ず!レシピはA4の紙に書いてきてください。会場内での記入は原則禁止です!!

個人間でのトレードなどによるトラブル、盗難などには十分注意してください。運営側は一切の責任を負いかねます。
ゴミは各自持ち帰って下さい。ポイ捨て及びガムの持ち込みが発覚した場合、その場で退場処分をとらせて頂きます。

参加心よりおまちしています。

image