本日もありがとうございましたm(__)m


お礼ブログ書きながら
またもや寝てしまってました(^^;

遅くなりましたが、
8/12のお礼になりますm(__)m




マーレでお逢いしたお兄さん♪

お久しぶりです(*^ー^)ノ♪

お兄さんのトレードマークは強烈ですね!
しばらくぶりでしたが、
あの下着みた途端に思い出しました(^-^)/


初プレイができた!と喜んでいただけて
嬉しかったです(///∇///)

あれ気持ちいいですよね(^_^)v


素敵なお時間♪
ありがとうございましたm(__)m




モスでお逢いしたお兄さん♪

いつもありがとうございますm(__)m

今日はゆったりイチャイチャしたい……
と。
いっぱいハグしてもらえて嬉しかったです( 〃▽〃)


ず~っとビンビンだったのに
結局抜かずに
ず~っとイチャイチャしてましたね(///ω///)♪

そういうプレイもまた
新鮮で楽しかったです\(^^)/


素敵なお時間♪
ありがとうございましたm(__)m






トロピカーナでお逢いしたお兄さん♪

「前から気になっていた」と。
嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m

背の高いお兄さんで、
ちびっこの私としては羨ましかったです(^_^)v


とっても敏感なお兄さんだったから♪

プレイもマッサージも楽しんでいただけたようで
嬉しかったです(^_^)v


楽しいお話いっぱいで
あっという間に感じました(・∀・)人(・∀・)


素敵なお時間♪
ありがとうございましたm(__)m





セーヌ303でお逢いしたお兄さん♪

飲み会帰りの
お若いお兄さん(^-^)/

ショートコースでのご利用だったから。
ちょっとバタバタしましたが、
なんとか逝っていただけたようで嬉しかったです(^_^)v

素敵なお時間♪
ありがとうございましたm(__)m





セーヌ205でお逢いしたお兄さん♪

ほんわか癒し系の
とっても敏感なお兄さん(^_^)v

全身感じやすくて
とっても攻め甲斐ありました♪


ふと
「ななちゃんはS?それともM?」て聞かれて……

はい、私はMですょ(^-^)/


そこからのお兄さんの反撃にビックリ!
あんな舌技は久しぶりで
いっぱい感じちゃいました(///∇///)


素敵なお時間♪
ありがとうございましたm(__)m





今日も
素敵な出逢いをありがとうございましたm(__)m

次回は14日にお逢いしましょう(^_^)v

みなさま
楽しいお盆をお過ごし下さいね!!

私ももう一眠りしたら岡山に帰ります(^-^)/


なな