08408a3f.jpg
デートプランのお兄様
まやの初のデートプラン!
凄くドキドキでしたね(・∀・)ニヤニヤ
お兄さん変態さんで楽しかったです☆
また来月呼ぶわ!って言ってくれたけど
お財布との相談大切に会いに来てくれると嬉しいなっ(●´ω`●)


セーヌ402のお兄様
あれ成功してスッキリしてくれて何より♪
色々相談してくれたけど
まやが相談相手で良かったのか、、w
プレイ優しかったから彼女さんにも
優しくね☆
またイライラMAXなったら
いつでもまや待ってますよ♪
ありがとうございました♪


ベリーノ706のお兄さん
お兄さんもなかなかの変態さん♪
あんなに詰め込んだのに
楽しかったの初めてでしたよw
写真まやのぶんまでありがとう☆
またお金に余裕出来たら待ってます♪