2007年10月02日

見ましたか!?

水上の挑戦者」はご覧になられましたか
過酷な訓練を受けて選手になって行く様子や今村さんの
実績とこれまでを振り返ってましたね

病気の発作と闘いながらも一戦で活躍しファンや業界の
事を思い走って来られたと思います
私自身そんな先輩と身近に接する事ができるのは本当に
幸せな事です

またを見ててビックリしたのが家の子と嫁さんが映っ
たのには参りましたね
ハワイでみんなで撮った写真で私も側に居たのにカット
されてました残念

まあ当然ですがそんな事より是非、平和島では頑張って
頂きたいと思います
月末まで入れ違いで一緒にが出来ませんが今村さんが
徳山終わってまた行きたいと思います

ファンの皆様も平和島の熱い闘いにご声援よろしくお願
いします


 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

 ブログランキング 応援クリックをお願いします
miru3215 at 23:11│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やす★(・ω・)/   2007年10月03日 08:17
5 『水上の挑戦者』、能見選手のお子様と、奥様も写ってたんですか( ̄口 ̄)

めっちゃ見たかったぁ(笑)(←(^_^;)\(・_・) オイオイ)

今村選手は、スゴイ方なんですねo(^-^)o

人柄も良さそぅで(^-^)/

競艇ファンでありながら、動く今村選手を見た事無いって言うのが悔しいですね(>_<)

選手紹介とか、
機会あったら見に行こっと('-^*)/
2. Posted by よっちゃ   2007年10月03日 09:45
見ましたよ〜
写真には、気がつきませんでしたね。
miruさんが写っていなかったのは、絵的なものなのか?倫理的なものなのか?TBSに聞いて見なければいけませんね。
冗談はさておき、あんな状態の中でまだファンを思いながら戦っている今村選手には頭が下がります。
最終日がお休みなので平和島に出かけます。
最終に乗ってくれるといいですね。
3. Posted by ママ   2007年10月03日 14:42
こんにちは!
しっかりビデオに撮りましたよ

え!能見さんのお子様と
奥様がうつっていたんですか?

ビデオ見直して見ます^^
4. Posted by miru   2007年10月03日 21:24
やす★(・ω・)/さんへ
是非,今村さんが近くを走られる時は入り待ちでもして一目見て頂きたいと思いますね^^

水上の挑戦者は私ももう一度見てみたいんですが...^^;
5. Posted by しろてぃま   2007年10月03日 21:27
こんばんは。
その番組は観れなくて残念でした。
地元なのに放映しないってのも・・・

ところで今日の平和島11Rの某選手の転覆について思ったのですが、あれはインから張ってきた選手の妨害失格にはならないのでしょうか?
なんのお咎めもないってことは某選手の「独り相撲」ってことですか?
6. Posted by miru   2007年10月03日 21:45
よっちゃさんへ
勘弁して下さいよ〜^^;
でも「水上の挑戦者」は中々良かったでしょう!

記念を走るとよく50枚、100枚とサインを頼まれてましたが辞められた○○選手と違い愚痴一つ聞いた事がありませんからね^^

ファンの方が頼まれても必ず書いてくれると思いますよ!!
7. Posted by miru   2007年10月03日 21:52
ママさんへ
録画してるとは参りましたね^^;
随分前の写真ですけど見直して雰囲気は分かりましたか?

私ももう一度見てみたいですよ!
8. Posted by miru   2007年10月03日 22:07
しろてぃまさんへ
私は審判ではないから何とも言えませんが法規上一艇身出ていなければ外側の艇は締めてはいけない事になってます!

ちょっとでも内側の艇が外の艇に掛かっていればラップと見なすのがルールです。
選手サイドからすれば矛盾してる事は沢山あるんですが審判の判定に従うしかありません^^;

後は選手道になってきますね!
9. Posted by りゅうじ   2007年10月03日 22:09
私ももちろん録画してあったので見直してみましたよ。惜しかったですね!
10. Posted by miru   2007年10月03日 22:47
りゅうじさんへ
何となく分かりましたか?
こんな事なら私も録画しとけば良かったと後悔してます^^;

またペラ小屋で黄色いカッパのズボンを履いて紺のハイネックを着ている後姿が私じゃなかったかそれも気になってます^^
11. Posted by よっちゃ   2007年10月03日 22:49
きっと今村さんのところにはビデオなりDVDなりで放送内容が届いていますよ。
12. Posted by choumatsu   2007年10月04日 07:47
尼崎の取材の時は一緒だった。
私は早退したけど帰り際に、競技本部で一緒にコーヒー飲ませて貰った。

 
13. Posted by miru   2007年10月04日 20:44
よっちゃさんへ
そうかも知れませんね^^納得!!
14. Posted by miru   2007年10月04日 20:48
choumatsuちゃんへ
そっか〜!
その節の優勝だったんじゃ〜了解^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★ プロフィール ★
❖ 航跡者数 ❖
総カウント航跡数

本日のカウント航跡

昨日のカウント航跡
♬ 足跡をありがとう ♬
❖ 月別の航跡 ❖
ちょっとやってみる〜!
♯Amazon Webサービス♯
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました