2007年03月24日

寝たいぞ〜( ̄△ ̄)5

只今、ダウンロード作業中。。。

んで、今日は……日記も携帯でポチポチ。。。( ̄- ̄)【遠い目…】


ザッと計算しても、後5〜6時間。。。全部落とせそうにないな。(ノ_<。)
諦めるの?


い〜や〜だぁ〜8(≧△≦)8゛


つっても、今晩だけ。。。無理だ。
明日(もう、今日だよ!)整体の仕事。。。( ̄- ̄)【遠い目…】寝ないと。。。


(ノ_<。)



ぉし!話変えるぞ!

超(死語?/笑)久しぶりにアロマの話。☆⌒(*^-゜)v



自然療法大好き?な私(わたくし)は、自分の身体で……色々調べては試してみました☆


その時、私が効き目があったかな?と、思ったものを書いておこうと思います♪

・ユーカリ
(芳香浴)

空気を浄化してくれ、殺菌効果も高いので、風邪&花粉症に良いです!(≧∇≦)b


・ローズマリー
・ジュニパー
・グレープフルーツ
(バスソルト)

保湿成分はもちろん、血行も良くしてくれるので、冷え性&肌荒れ&ダイエットに良いです!(≧∇≦)b


・ローズアブソリュート
・イランイラン
(芳香浴/惚れ薬?配合は秘密?/笑)

女性には嬉しい、美白効果&保湿効果の高いとされるローズ。

昔は惚れ薬にも使用されたことも。(←これも試した/笑)

でも、配合……ちょいと、面倒かなぁ〜?!
ただ↑男性には人気でしたねっ(笑)誰に使いたいのかっ後は、自分も頑張らないといけないのにねぇ
v(≧∇≦)v

まぁ。。。頑張ってくらはい。


さて…数時間後には仕事が!仮眠するかな。(^^ゞ

miru_20010420 at 04:34│Comments(0)TrackBack(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent TrackBacks