2007年01月17日

どこにもない!?

昨日、戸籍上の夫が…
「出かけるなら、なっとうを探して買って来て」と。
彼は毎日かかさず食べています。
あっ、アタシは苦手なので食べないよ

しかし、どうもあのTV番組の放送(あるある)があってから、
近所の店では、朝商品が並ぶとすぐに売り切れになるとか…。

「2パックも食べろなんていうから売り切れるんだ!」
「普段から食べている人が食べられなくなるのはおかしい!」
と、若干番組に対してもお怒りモード…。

やっぱり、(楽して)痩せたいって人が多いんだね(汗)
まぁ、アタシは食べられないから、無理して食べようとは思わない。
だって…あの臭いに粘り…ごめんです、無理〜

そういえば…今までにも寒天が痩せるって放送されたら
翌日からお店で寒天を見なくなったし。

明日、出かけるのでなっとうを探しに行きます…

他の地域では売ってるのかしらん??
この辺だけ??

mirujun at 12:56│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cinnamon   2007年01月17日 17:14
そうなの そうなの〜
今日ねスーパーに行ったら陳列棚にすっぽり空いた
スペースがあって、納豆売り切れの張り紙がしてあった。
新聞の記事にもなってたくらいだから、全国的に
納豆品薄みたいよ〜 恐るべしテレビのちから。
2. Posted by miru   2007年01月17日 19:55
☆cinnamonちゃん
え〜、やっぱりそうなの〜??
普段から食べていた人にしたら、迷惑な話だよね(汗)
まぁ、アタシは関係ないけど〜。
けど苦手なモノじゃなかったら、絶対アタシもまとめ買いしてそう(爆)
あぁ…痩せなきゃ(大汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字