*Wеlkаmё*

auブログから移行してきました(^w^) 誰だか分かるかな(笑)

コメbox


記事に関係ないことはココにドーゾ




卒業


3月1日 息子は高校を卒業しました


車の免許も取得して


今は家族の車で練習中( *´艸`)

助手席は めちゃ怖いよ(;゚Д゚艸)


そんな息子は4月から専門学生

めちゃお金かかるけど頑張っていいとこ就職してほしい


ご無沙汰(^^;;


また放置してもた(・_・;

皆さん元気だったかな?

ついに息子が高3で進路どうするか?
の時期が、きたよ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )


高卒だと就職っていいとこないんよな〜
なんか夜勤とかあるとこが多い(;≧д≦)


給料はいいかも?
やけどうちの息子、草食系やから(笑)
事務系がいいやて


なのに公務員は嫌って(・_・;


普通の会社で普通の事務がいいって


社会を甘くみてる(;-_-) =3 フゥ



商業高校行ってるから検定取りまくりやし、このままもっとうえの検定取りまくりったら事務系も夢ではないかな?


けど高卒無理やし専門学校?

めちゃ金いる( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )


奨学金?
教育ろーん?


頭痛い(*≧д≦)



ご無沙汰で重い話になったし(^^;;




livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ