みるくのめっちゃすげー日記

アル鯖で活動中54エルフ、58WIZの日記です。

アル鯖がないぞtt

いあー久しぶりにINしたらアル鯖がなくなっててびっくりw

でもギランが賑やかになっててなんかよかったかも

うーん写真貼りたかったけどなんかよくわかんなくなってやめちゃった@@

それじゃ今日は寝ますw



けっけっけ〜けせら〜せ〜ら〜(リアル近況


おひさ〜w

私事ですけど結婚することになりました。

式の準備は始まったものの1年前から同棲してたので

特にそれが原因で忙しいとかじゃないんですけど

最近リネしてないのは

飽きるっていうのもあると思うけど

年とったんだと思いますw

リネするより早く寝ようかぁ。

テレビ見てぼーっとしようかぁ

まず休息みたいなねw





1



2

これは抜かれるな・・・

そのうち狩りがしたくなる!!

そしたらまたがんばりま〜すw





アイスキューブを100個開けてみた


クラチャで火炎がでないでないと騒がしかったのでw

5個ずつ開けてもなぁっと思い・・・

とりあえず100個貯めてから開けてみました^^


1









2









3









4









5









6









7









結果は・・・



9




1個でした@@

なんとか2個でてほしかったけどなぁ

また100個貯めてみますw

HWをちょこちょこ使う癖が治りませんw

あけおめーw

遅くなりましたが・・・

今年もよろしくお願いします^^

話は古くなりますw

クリスマスの49↑の経験3%もらえるってイベントで

プリとILLを49にしてあと日ノ国の毒作戦のはずだったんですが

48までしかあげられず・・・

新影での狩りは精神的にもたないよねぇ



12








メインのWIZはその3%で満足して全然狩りしなかったwww

年末年始は何かとやることがあり・・・

結局1月の末にUP〜

そして2倍期間があったこともあり

5
















じゃ〜んw

6











やっと金になることができました^^

俺が65かぁ・・・

リネもかわったなぁwww

今年中に70目指そうー

UP後のイフー

43













ワンさんやるなぁー

ドロップは床落ちらしいけど

アデナはくるのかな?

今年もお疲れ様でした^^


年末だからなのかうんkなのか仕事ではげそうになってました・・・

2








大型連休で1月6日まで休みなのでリフレッシュしなきゃですね@@


少し古いですが合算しました!!

っていうかこれと牛毒クエがコラボしてたんですねぇ。。。

あほなので5%もらえることも途中から知りましたtt

1つパッケ買ったんでドーピングで62に。

そして合算後狩り〜

1














63になりましたー^^


やっぱ狩りしてレベルあがったほうが気分がいいねw


リネの来年の目標〜レベル70です!!

ここまでがまぁ現実的なとこかなぁっと



リアルでは〜

クリスマスもちゃんとしましたよー@@

記念日に引き続きナイフとフォークのお店です・・・

ファミレスで練習しないとねw

それでは良いお年を〜

また経験合算イベかよーwww



3







鳩さんお祝いありー^^

からの〜〜〜





1











じゃーんw

そんでタイトルのことなんですが・・・

また経験合算イベですかぁ@@

しかも今回はパッケを買ってレベルあげようってこと?www

合算の話しがでてなかったときの俺は・・・

パッケ買おうかなーどうしようかなー

買うにしても急いでないしいつか買おう^^

って感じだったけど。

今は・・・

どうせ買うならいま買ってドーピングするかぁwww

に傾いてる^^;

まぁ1Lvくらい大目に見てやってくだされ

ひさびさの見てますさん

2

4


ありー^^

リーパー単騎で倒したああああ&ダメ!そっちにいったらmlが@@

はじめに〜

60HITお祝いしてくださった方々本当にありがとう^^



5







7








6







8









感謝の気持ちでいっぱいですな^^

60なってHDBWツアーに2回ほど参加しました!!

初対面な方が多いだけに迷惑ならないか・・・

すごい緊張しながらでしたが無事クリアー

みんな強いからよかったーw

今日そのツアー終わったあと戦争まで54fいこう

っと思って上がったらいきなりリーパーにw

どうせ倒せないけどセリフ聞いてMLなるようなら応援呼ぼう

って感じで53fに降り用意してあんまり変わらないだろうけど

いつも出してないサモン1体だけどだすかぁー

そして勝負!!

まぁ無理だろうなぁ・・・

セリフなかなかでないな・・・

でないなぁ・・・

っと思ったら

どどーん!!っとカミナリがw

慌てて階段おりると・・・

すれ違いで階段をのぼる人が!!!

だめだ今いったら死んじゃうwwwwwwwww

叫ぶ前にあがっちゃったけどすぐ下りてセーフw


4












まずごめんと一言w

はじめましてー^^

Ruttsuさん無事でよかったw

どうやらクランで応援を呼んだ様子

俺も一応クラチャするも少し遅かったし間に合わない感じでスルー



2












帰ろうかなぁっと思ったんだけどー

ちゃっかりPTにいれてもらっちゃったw

MLにキャンセとヒール役。

キャンセって有効なんですねぇー

3










無事END!!!

ドロップはb−ZELなど。。。

よーし帰って戦争いこーっと

分配はクランでわけてもらおーっと思ってたら・・・

「発見者にあげるか^^」

それはだめですw

俺なんもしてないしw

それに発見しただけじゃ倒せませんから@@




1














ちゃっかりもらってる俺w

はじめての人ばっかりだったのによくしてもらってありです^^

いあーリネージュ捨てたもんじゃないね

分配もらったからいってるわけじゃないですよ@@

あー楽しかったw

憧れの黒変身→銀変身へ・・・


でぃばさんもジョインして

ますますにぎやかになってきました^^

そんな中・・・


2














あの憧れの黒変身から銀へ・・・

結構はやかったなぁ

年中49のBE変身だったから信じられないね@@

1








ありー^^

この調子で65めざそうー

ピッチャーびびってるー!ヘイヘイヘイ!!


クライマックスシリーズ巨人VS中日!!

すっごい良い試合してましたね

名古屋在住の巨人ふぁんですwww

っと言っても熱狂的じゃない普通のです。

小学校〜中学校まで野球部で

その頃は野球の視聴率がよかったのか

巨人戦は延長して放送するのが当たり前な感じでした。

最近は結果をちょろっと見る程度で

前半調子悪かったのに後半独走状態かぁって思ってる程度だったけど

クライマックスシリーズをこれもちらっとなんだけど見てて

そしたら

第5戦あたりでがっつりみるようになって

最終戦はさぁ見るぞってなってました

野球ってやっぱりおもしろいねw

リネは今日のアデン見事勝利!!

しかも俺めっちゃ絶えました^^

人数少なかったせいかGTで中にいけなかっただけなんですがね・・・

WIZなのに支援もらってたというw

今日の勝ちなんかよかったなぁ

あのパターンだと最後にとられること多かったし

明日もがんばろー


ハゲラン発見〜


1












なんとハリさんが戦争見学w

2


ひさびさにPFにクラチャが@@

3



とりあえず戦争誘っておきました^^
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ