2009年07月

2009年07月30日

祝!!DASH村 10周年

今回のDASHは DASH村10周年ということで 総集編でしたね~

なんだか 感慨深かったな~

あの な~んにもないところから ひとつひとつ増えていって いまの姿があるんですよね。
しかも あの初回?覚えているしvv
そういえば DASH村って 途中までは3人だったんですよね~
なんか なつかしかったですわ~
やっぱり 2人より3人 3人より4人 4人より5人ですよね~
わきあいあいやってる感じが良かったです。

そしてそして
メンバーそれぞれ やっぱ若いッスね~~~~

長瀬・・・井戸掘りの姿 キラッキラして眩しかったです。やっぱり彼はカッコイイですね。初回のイケイケ長瀬も若いですね~
マボ・・・今回の総集編のツボは漬物石探して持ってくる姿 若いし なんだか幼い感じが良かったです。調理してる姿も幼々しい
太一・・・私 やっぱ太一の茶髪好きみたいです。あと炭の番してて 夜中落ちてしまうところも 好きです。
ぐっさん・・・ちょうどMAXからやせ始めた頃からだからぐんぐん痩せてカッコよくなっています。そして どんどん器用になってきてますね。
リーダー・・・個人的には 巨大かぼちゃを隠れて作っていたのが好きだったのですが 今回無かったですね~。一時まで茂子かーちゃんの眼鏡をよくかけていましたが そういえば最近見ないですね~

個人的な感想はこんな感じです。

けど やっぱ10年を振り返るには 1時間は短いですね。

来週は 水鉄砲で鬼ごっこかな??

ワクワクしそうな企画で楽しみです。


miruru3919 at 12:33|この記事のURLComments(0)

2009年07月27日

運命の2話め。。。

さてさて 『華麗なるスパイ』
レギュラー放送になった 土9ドラマ・・・
初回は2時間ということで なんだか間延びしてしまったのと
個人的に 初回はしっくりこないという症状が出たため この2話目を楽しみにしてみました。



で。。。。。。?



どうだったか・・・



正直・・・


またもや 微妙な感じで・・・



なんだろう?なぜだろう??


こんなに惹き付けられないのは???


長瀬のドラマ 楽しみにしていたのにな~~~~~(涙)


なんか ドラマ自体が フワッフワッ フワッフワッしてるんですよね~
見ていて お笑い番組の途中に挟む コントドラマにしか見えない。。。
コメディはコメディの良さがあると思うんだけど これは ちょっと違う気がします。。。
コメディはコメディでも やっぱ『マイボス』は面白かったし 内容もキャスティングもすごく良かったんですよ。
やっぱ 芸人さんが 中途半端に面白いこと しかも台本ありきでやっても 笑えないんですよ。
最近は 芸人さんがマジな演技するほうが増えてきてるのに。。。
そんな風だから 長瀬の演技まで 下手に見えてしまう。。。もったいない・・・

もっと シリアスで でも クスっと笑えるとこもあってというドラマに仕上げて欲しかったな~なんて。。。
だって 2話目のゲストがデーブスペク○ーですよ???
ドラマのゲストがチャチすぎます(汗)
すんごく 安上がりなドラマに見えますよ。。。

どっかで 早いうちに方向転換しないと マジで やっちまうかもしれないですよ(汗)
私の中では『彼女が死んじゃった』の二の舞な感じです。

曲はイイのにな~ 何回か聴きたい感じなんですが ドラマ見るのがしんどくて あまりしっかり聴いてないな~

今回 夏クール 我が家では『任侠ヘルパー』も見ています。
最初 私は興味なかったのですが 旦那くんが 草なぎ君の芝居が好きなので 見始めたのですが こちらは意外にも面白かった。
シリアスの中にも クスっとするところがあるドラマです。こういうのがイイナ~~。


すっごく 毒吐いていますが 決して嫌いだからとかじゃないですよ。
好きだから 言ってるんですよ~~~
だから 早く方向転換してくださーーーい!!


miruru3919 at 22:15|この記事のURLComments(0)

2009年07月21日

やっと・・・

見れました。

『華麗なるスパイ』

正直な感想を言うとですね・・・


う~~~む・・・


まだ しっくりきていないのと ついていけていない・・・


という感じでしょうか・・・

まぁ 悪く言えば 微妙な感じなんですが。。。



ただ 私毎回 ドラマの初回って苦手のようで・・・

たいがい 長瀬のドラマも マボのドラマも初回いつも 微妙。。。と思ってしまうから いつもの事かもしれませんね(汗)


今日から 東海地区では『マイ・ボス・マイ・ヒーロー』の再放送が始まったのですが やっぱ初回は何度見ても微妙な感じで・・・
でも マイボスは2回目から グッと良くなっていったし 『華麗なる』も期待していいのかな??



でも ちょっと不安は不安です。
まず このしっくりきていない状態での初回2時間SPは間延びしてつらかった。
あと 出演者発表のときからの不安が的中で 芸人が多すぎて 中途半端なコメディさになっている。あと 深きょんのいつもの芝居が苦手。。。
2時間SPなら 事件2・3件やるくらいテンポ良くやって欲しかったな~なんて思います。


最近 長瀬のドラマも マボのドラマも 旦那くんと見ているのですが・・・
いつもは初回を見て 「これ面白いな~」言ってるんです。初回 私が不安に思っていても 「今回のクールこのドラマが1番楽しみやわ~」とか言っている旦那くん。
今回はSPということで 「なんか時間長いな~」「あんまり面白くないな」
とボソっと言われました。

いろんな方の意見(ブログなど)読んでても 好き嫌いがはっきり分かれています。キツイと思われた方は 次回もう見ないかもしれませんね(泣)

今日のYAHOOニュースで 視聴率15%で好スタートと書いてありましたが 長瀬のドラマということで期待されて見たかたが多いと思いますが 確実に次回は減っているんだろうな~~~。
恐らく 私の予想でいけば 3か4話目ぐらいから しっくりくるようになると思うのですが さすがに そこまで気長に待てるのは ファンと初回で気に入ってくれた方だけでしょうね~~~



すごくネガティブなことばかり言ってきましたけど 新曲『太陽と砂漠のバラ』は結構好きな感じですよ。
シングルは すごく楽しみになっていますvv
ぜひ ドラマがヒットして 主題歌がついてきてくれるとうれしいな~~~なんて思います。


miruru3919 at 22:12|この記事のURLComments(6)

2009年07月19日

突然すぎて

本日 仕事がめっちゃ忙しかったです

マジで 疲れました


クタクタになって 帰宅し 夕食を食べて 録画しておいた DASHを見ていました。

前半のサバニ船は みんなすごく頑張っていて 感動しました。
順位もそうだけど 完走できて良かったな~と思いました。知らない間にメンバーが増えてましたしね
最後の笑顔が ぐっさん含め みんな最高でした



そして 『DASH海岸』です。
今回は 赤潮のお話。
頑張っている お二人には申し訳ないのですが
私も疲れていて ウトウトしながら 見ていました。
後半 えらい存在感を出している曲が流れていました。
ウトウトしている私は 曲調からして 浜田○吾さんの曲かな~なんて思いながら 見ていたというか 聴いていました


そして エンディング

webの紹介のときに…


『DASH海岸テーマ曲 「―遥か―」TOKIO』





えっ



え~ッ



速攻 巻き戻して見直したというか 聴き直しましたよ

確かに 長瀬の声が聴こえました。けど いつもと違う歌い方だし 結構低めの音程だったので マジで気が付かなかった

DASH村の曲は 長瀬作でしたよね~

今回は誰なんだろう


まぁ 何にしても DASHでTOKIOの音楽をフューチャーするのは 珍しいので めっちゃうれしいです。


バンドTOKIO活動してますね~

miruru3919 at 23:47|この記事のURLComments(0)

2009年07月17日

久々に凹んだ・・・

キツカッタ・・・

続きを読む
miruru3919 at 22:23|この記事のURLComments(2)
プロフィール

みるる

最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター