2006年02月06日

近日とか言っといて

もうできたという、ね

http://miruza.exblog.jp/
お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いします。
タイトルもさりげなく変わってます( ̄д ̄)

miruza1 at 23:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

近日移転予定!!

みてのとうりじゃヽ(`ω´*)ノ

miruza1 at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月03日

悪・即・斬!!(またもや関係はない

受験2ヶ所終わりましたよー。
朝のラッシュアワーに行ったもんだから、
押されるわ 踏まれるわ etc…

すげー疲れましたヽ(`ω´*)ノ

さっさと寝よ(。-ω-)zzz. . .

miruza1 at 01:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年01月31日

たとえニュータイプになろうとも口は災いの元

タイトルの意味はまったくなーし。

最近一番印象にあるのは堀江よりも一夫多妻の

化 け 物 の よ う な お っ さ ん !

あれはもう・・・・・・・・
コメントする気うせた(*´σー`)

miruza1 at 00:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年01月30日

ぁーめんどくせ

倫理の課題でなんかレポート書かにゃあかんのですが、
マジでやるきねぇ!!ヽ(`ω´*)ノこんなときにやってられっか。

読書感想文みたいなのでもいいらしいので、
前によんだポッターで書いちまおう・・・

あ〜〜〜〜倫理の課題は

リディクラス!!!!(ばかばかしい

miruza1 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年01月26日

す、ストーブがぁ・・・

自分の部屋で勉強するためにストーブをつけるのですが、
最近こいつ調子悪いんですよね〜。ちゃんと点く可能性が50%TT
失敗時はこんな感じ↓

プチ(。・・)σ【ON】
          ↓
(。・・)σ  ゴゴゴゴゴゴ>【ストーブ君】
          ↓
(。・・)σ  ボン!ヒュオオオオオ・・・>【ストーブ君】
          ↓
(。・・)σ  灯油くさい風を吹く→【スト君】


もはや寿命かな・・・

miruza1 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月25日

気分がわりぃ〜・・・

ど〜も〜・・・すんごく気分が悪いデス・・・

特に風邪とか引いてるわけじゃないんですが、

な〜んか体が重いんですよねぇ。

もうちょいで一般試験なのにどうしたもんかね。

miruza1 at 19:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

2006年01月24日

さーて、今週のみるぽんは?

みるざです。

センターも終わって一般に向けて努力したいのに
それを邪魔するかのような期末試験。

科目は 英語(読み、書き、聞き) 現代文 古典×2

そして、 →→→生物←←←

さすがだよ,あの先生。最後までウザイネ・・・

もう生物なんか最低ラインの30点ぐらいでいいよ。


miruza1 at 00:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

2006年01月22日

センター終了〜〜ヽ(`ω´*)ノ

センターおわりましたぜ皆の集ヽ(`ω´*)ノ

デキはびみょうっぽ・・・特に英語。

自分あせりすぎ、頭の中が白くなった( ̄д ̄)

そうそう、ニュースでリスニングの機会不調て出てましたねぇ。
俺の3つ前の人故障してましたよ・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


まぁ、センターなんてどうでもいいんですよ。
センターなんざ練習だ練習。

一般で勝てばいいんだ一般でぇ!!!!
HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!

miruza1 at 22:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2006年01月19日

勝負の夜明け(ちょっと前

ひーさーびーさの更新。お久しぶりですねっ
更新サボりはやめたいいながら停滞してたのは理由が。。。
まぁ、それはおいといて(・_・ )ノ" ゜

今日でセンター2日前ッス。ついに来たぜー!!!
と、いうわけで政経選択のチームで激励会しました。

先生が現役合格のためにあるものを用意したのですよ〜。
それはなんと・・・!!

     カルピスの原液

先生曰くこれは現役と原液をかけたそうで・・・www
久々に笑わしてもらいましたぁ!!あざーす!!!

センターは受験のスタートダッシュなんで
気楽に頑張ってきます。ノシ

miruza1 at 17:10|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日記