トップページ » ホメオパシー病院へ電話

ホメオパシー病院へ電話

レメディーが無くなったのでホメオパシーの動物病院へ電話です。
いつものようにこの1ヶ月での変化を報告。
先生の質問にも答えて、今回はレメディーを送ってもらうことになりました。
雪が積もっていたらどうやって行こうか悩んでたから良かったわ〜。

私が通ってるホメオパスの先生はサバサバした感じの女性でとても話しやすい雰囲気です。
今回も電話中にティアラが吠えちゃったら
「ティアラちゃんの声聞こえたよ〜。ちゃんと診察頑張るからねって伝えておいてね」
って言って笑ってくれました(^-^)



今日は写真撮らなかったのでこないだ公園に行ったときの動画です。





mirymiry  at 20:15
コメント
1. Posted by kei.とめ   2007年02月16日 19:45
ka--wai-
ちゃんと呼ぶと来るんだね
とめなんか全然知らんぷりだよ
この音楽ってお昼だよって合図ですか? リード長くしてもらって好きな事出来ていいねー
2. Posted by miry   2007年02月16日 22:03
>とめさん
学校のチャイム聞こえました?(^-^)
ちょうどお昼ごろだったのかな?
小学校と中学校が激近なのでいろんな音が聞こえてきます。
そうそう、なぜかロングリードだとこっちをチラチラ見て位置を確認したり、
声をかけると戻ってきたりするんですよね〜。
普段の短いリードの時は「私一人で歩いてま〜す」って顔してガシガシ引っ張るのに!
3. Posted by ミユ   2007年02月17日 09:41
かわいい♪可愛すぎます^^
呼ぶと振り向いて来てくれるんですねぇ^^
ゴン太はお年寄りのせいか、最近耳が聞こえないみたいで振り向いてくれないんですよぉ〜^^;
前に回ってかがむと、気づいてくれるんですが・・・
4. Posted by miry   2007年02月17日 23:46
>ミユさん
一応呼ぶと来てくれるんだけど、
そのまま前を素通りってあたりがティアラらしいです(笑)
ゴン太くんお耳が聞こえづらいのかしら?
ティアラは聞こえてるくせに聞こえてないフリするんだけどゴン太くんはどうでしょうね。
でも耳が遠くなると長生きするってよく聞きますよねっ(^o^)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星