RBD-656


2月17日(火)
『アタッカーズ 神ユキ イベント』
MIS秋葉原店
17時30分 開始 

■イベント参加方法  
対象商品をご購入の方にイベント参加券を配布します。


■イベント対象商品 
1枚目: 2月7日新作 RBD-656 『犯罪捜査官 疑惑の銃弾 神ユキ』
※ 1月30日入荷次第整理券配布を開始いたします。

2枚目以降: アタッカーズ 全商品


■イベント参加特典
サイン・握手・生写真・過激Tバック下着でのグループ撮影

■複数枚購入
2枚購入: 過激Tバック下着での2ショット撮影
3枚購入: 過激Tバック下着での個人撮影・過激Tバック下着での2ショット撮影・サイン入りチェキ1枚
     


★19:30受付終了

※携帯電話、スマートフォン付属のカメラの使用OK

(ガラケーは不可)



神ゆきちゃんのブログ
http://jinyuki.com/

神ゆきちゃんのツイッター
@goddess_bottom

■注意事項
イベントを安全に進行する為お客様の手荷物をチェックをさせて頂きます。
手荷物チェックにご協力頂けない場合は、イベントに参加頂けません。ご了承くださいませ。
サイン対応の際、イベント進行上途中の場合でも終了のお声掛けをさせて頂く場合がございます。
●万が一イベントが中止となってしまった場合は、
参加チケットを代替イベントのチケットと代えさせて頂きます
(中止のイベントチケットを、代替イベントにて使用出来ます。)
代替イベントの開催が困難な場合、
または代替イベントに参加が出来ない場合、
店頭にて「対象商品、レシート、チケット」と交換の上、
返品・返金等のご対応とさせて頂きますので、予めご了承願います。
・イベントで撮影した写真の転売やオークションへの出品、営利目的での利用は固くお断りいたします。
 転売目的によるご購入後のトラブルについては弊社は一切責任を負いません。
・ビデオカメラ・三脚・一脚禁止
・撮影タイム以外での撮影禁止