KEIKOのネイル日記

日々ネイル勉強中です。

お手数ですが・・・

http://yaplog.jp/keiko89/


ブログ変更いたしました。v( ̄∇ ̄)v

お久しぶりです・・

すごーく、すごーくおさぼりしていました

これからまた更新していきますのでよろしくお願いいたします


CIMG2783


いろんな色のストーンで
キラキラですっ( -д-)ノ

ソークオフジェル

4dfabaf5.JPGままさんの爪かえました

ジェルなのでとれません( ´∀`)つ

3週間はもつはず・・・

前回の

149982d0.JPGピンクネイルにプラスしましたっっ

ピンクピンク

308ed26c.JPGやっとジェルが届いたので上からコーティング(。・ω・)ノ゙

ピンクピンク大好きです

さむいね・・

cf490fc0.JPGママさんの爪

前回やってた私の爪と一緒です

ホワイト

e6cc8baf.JPG最近、短い自爪に飽きてきました・・

やっぱりスカルプで長くしようかしら( -д-)ノ

インデビジョン

d23e4878.jpg久しぶりに爪、短めにしました!

すごく生活しやすい(笑)

ピンクのグラデーションで・・(〃▽〃)
結構好き。こんなの。

しばらく自爪で過ごそうかな(*'-')

久々の散歩

4cfecc4f.JPG久々でごめんね・・。(T_T)

たのしかった〜!!

0bd38238.JPG行ってきました

ディズニーオンクラシック!!

すごいね!聴きに来る人結構いるんだね!

フェスティバルホールほぼ満員

小学生から〜お年寄りからたくさん来てました

やっぱ生のオーケストラでの音楽はいいっっ!!しかも大好きなディズニーのだなんて

2曲目らへんで泣きそうになりました

ただ・・・唯一あまり見たことがなかったバンビの曲には・・・やられました・・・。


睡魔に・・・。

あんまり寝ないで行ったからね・・・。
でもクラシックだからカナリ気持ち良くうたた寝できました・・笑

最後はアンコールで『星に願いを』

歌詞カードが事前に配られていたのでみんなで歌いました

盛り上がって拍手がやまない、やまない・・

いやぁ〜夢の国に行ってる感じがした〜!
来年もぜひ行きたいかなッッ


で、その後 記念日お祝いで『牛匠ひがし』へ行ってきました!
http://www.gyusho-higashi.jp/obsess.html


毎月交代でお店さがしておごるって感じなので・・今月は私の番!
関西での口コミランキングで1位だったこの店をチョイス。

さすが1位。

お肉、口に入れた瞬間なくなりました・・・・

お金もなくなりました・・泣

ただメインの牛にぎりが品切れだったのでかなりテンション落ちたわ。。
また絶対食べにこよ!! 


で、ご飯の後はお茶飲みにいこ〜って次のお店に誘い出して・・・
飲み物来たあと・・・

ケーキ登場!!


彼氏さん喜んでくれて嬉しかったんやけど・・・

うん!?

ケーキのお皿の文字をよくみると・・

かっくん 合格おめでとう・・・

かつくんって言ったのに・・笑

まぁ細かいことはさておき、花束も渡してなんとか無事サプライズが終わった・・・。

歩きすぎて足もげそう・・。
今夜はグッスリ寝れそう・・・


かな???

d626e98d.jpg
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ