2007年06月10日

ご無沙汰しております

おはよございます。
ずいぶーんな久々の更新となりました。

私オック、この通り生きてます。

最近mixiばかりでね…。

だがしかしあまりにこっちを更新しないからこのblogを頼りにしていた人達を心配させてしまったようです。すまぬ。

更新したよ。
生きてるよ。
なんとかやってます。

misa405 at 08:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月10日

Fortune

最近落ちているからこればっかり聴いてるさ。
もうどうしようね。

みんなしあわせ?

頑張ろう。



Fortune☆仲宗根 泉

まるで運命みたいな出会い
何も知らない 貴方の事
今じゃ こんなに 愛しい人にまで変わり
けれど、私の貴方にはならない
全てを 知った上での恋
切ないんじゃなく やり場のない
この気持ちを 貴方まで届けて
私が貴方に対する
愛はきっと その手で抱きしめられた夜から始まった
きっと貴方とは 出会うべきして出会ったんだ そう思う

笑って 笑って 気持ち隠して 心の奥見えないように
笑顔でいれば 貴方が好きでいてくれる
「貴方が欲しい」それだけなのに 本音すら 今は隠している
だって 貴方が困る顔見たくないの
好きだからこそ 黙ってここで待っているわ
いつからだろう 貴方が こんなに私の心の中埋め尽くし
止まらないよ 気持ちは 冷静になるという言葉を無視して

「愛しているよ」って 人込みの中 叫んでよ ねぇ…
でも言えないでしょ?
悲しいけど それが今の二人の
現実だね
それでも 貴方と出会ってしまったから この想い
簡単には 消せない
この声を無くしても かまわないから
最後は貴方を 信じて ついていくしかない
いつか一つになると
二人でいつか歩こう
昼間の街を ふつうの恋人達のように…



このライブVerが超やばいんだよね。
落ちるとやなことばかり考える。
がんばれ〜。
みんな頑張れ〜。

そしていーず天才だよこの曲。


misa405 at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月02日

ウソツキ。

最悪だよ。
最低だよあたし。
ほんとひどいよ。

死んでしまえ自分。


どうしたらいいかなぁ…。
どうしたら修復できるかなぁ…。

だいぶわがままだ自分。

ナクしたモノを取り戻すことがどれだけ大変かわかってるはずなのに。

misa405 at 18:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月24日

糸が切れそうだ

15e33f82.jpgずいぶんお久しぶりです。
元気ですかぁ〜?
HOW ARE YOU?
元気があればなんでもできる!!
はい、猪木口調でお願いします。

いやいや、ほんとさぼっててすいません。
1ヶ月以上ぶりだよ〜。

THE 放置プレイ。

朝起きたらゼロックスやってました。
4-0でガンバが制覇しました。
いやぁ、あれですね、なんかもう始まるのかって感じですね。
というかレッズどうしたんでしょうね?
まぁガンバ応援してたので私は。
マグノは相変わらずだね。
マグノがハットトリックしたけど、あとの1点決めたのが二川さんだっていうからまたこれ素敵。
はぁ〜サッカー見たいなぁ〜。
東京の年チケ更新したのはいいものの、阿部サンいないしそもそも休みが試合日に全くと言っていいほど合わないんですよね…
どうしてくれようか。ばかたれ。

最近全てがだめだめなオックです。
ついに休みは増えないのかという話を上の人にしてしまいました…。
心と体が合わない。
最近モノを食べるにも気持ち悪くなる。
いかんねぇこれでは。
何か発散させたい。
友達に会うでも買い物でもカラオケでも何でもいい。

誰かつき合えΨ(`∀´)Ψ!!(笑)

あ〜秋田帰りたいな。
来月連休あるから帰ろうかな。どうしようかな。

とりあえず今日もがんばって
明日パーティーで早出だけど寝坊しないようにして
次の休みまで心を持たないようにして
潰れない程度にやっていきます。

でも最近、自分が自分じゃないような気がしてならないんだよね。
なんかだいぶ乾いてる。
いかんいかん。元に戻ろう。
…戻し方がわからない(笑)
でも気持ちがなくなる自分が怖い。
やっぱりここは秋田かな。
それか大事な大事な友達。
仲間。
サッカー。
阿部サン。
シュウ。

もっと強くなろう。


misa405 at 16:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月22日

本日22時。

テレビの前に集合してフジテレビを見て下さい。

前に話した例の収録が今日放送されますからぁぁぁ。。。


今日仕事イヤだ…


misa405 at 16:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月18日

Soccerが見たい。

さっきテレビで東京の番組やってた。
昨シーズンのダイジェストやってた。
そしたらサッカーが見たくてしょうがなくなった。

ウズウズするぅ〜(>_<)

サッカーは12月までやってたのに、昨年の私の生観戦は10月で終わった。
普通に考えて、あれだけサッカーに熱を注いでいた私にはありえない話。
しかも最後の方は月1でしか行けなかった。
マジ自殺行為。
サッカー見れなくなっても平気だと思っていたけれど
やっぱりすごくイヤ。

ダイジェスト見ていて
知らない試合が沢山あった。
負けていたのに驚異の大逆転をした試合とか
絶対生で見ていたら泣いているんじゃないかと思う試合とか
フミさんの引退セレモニーとか色々。
悲しかった。
サッカー大好きなのにその場にいれないのが。

しかも
今回の移籍の話にショックを与えられすぎてる。
ミヤの大分移籍と
戸田っちの清水移籍と
部長の柏レンタル移籍と
マスの甲府レンタル移籍とか色々。

愛された選手がいなくなることは
サポーターにとっては大きな影響を与えるんだ。
ミヤと戸田っちは本当に凹む。。。
いなくなるなんて考えられなかったから。


大分のみなさん。
来季からミヤがお世話になります。
彼は凄くいいボール蹴ります。
「さすがミヤだよ!分かってる!」的なプレーをします。
ミヤは、サポーターをすごく大事にします。試合中ピンチの時や波に乗っている時、サポーターの力をさらにもらうため、サポーターに向かってアクションを起こしたりする時もあります。
ミヤにFKを蹴らせてあげてください。CKも。
人柄としては、ミヤは大分のみんなにはすぐにとけ込める感じがします。
最初はちょっと警戒していたりもしますが、話すととても面白いです。
彼はものすごく人を見る人です。頭のよい人です。
来季、彼が大分で活躍することを願っています。
大分でのミヤの話、沢山聞かせてください。


私は来季どうなるんだろう…
柏の試合と東京の試合と大分の試合。
いくつ行けるか分からないけれど
サッカーと少し離れてどれだけサッカーが好きなのか分かったし、私にはやっぱりサッカーがすごく必要なのです。
東京が好き。
阿部サンが好き。
大分が好き。
シュウが好き。

だから
沢山行けたらよいのにな。
どうかホームだけでもよいので沢山行けますよーに。


misa405 at 18:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月14日

南インドってやった。

b4af8207.jpg久々ですね。そーですね。
もうすぐ年が明けて半月。
こうしてるうちにまたすぐ新しい年になるんだろうな。

2008年まで残すところあと12ヶ月!!

…はいはい。


えっと
今年はなんだかんだで勝負の1年になるんだろうってことは重々承知です。
けれども
よく分からない体調不良が年あける前からずっと続いてる。
明らかに風邪とかじゃない。きっと何らかの拒絶反応なんだと思う。精神的な問題。
新宿にいた時ほどひどくないけれど、治る気配は全くない。

酸素を持ち歩くようになった。
呼吸が苦しくなるから。

薬が減るのが早くなった。
頭が痛かったりするから。だけど全く効かないのは気持ちの問題。

血の気が引いたように手足が冷たくて思うように動けない。手が震える時もある。
これは冷え症だけじゃないと思う。

右腕の関節を頻繁に押さえるようになった。
胸が痛い時にそこを押さえるといいらしいってことを聞いたから。

こんな症状がかわりがわりに毎日起きる。
仕事行く前かお店着いてから、仕事終わるまでの間だけ。
OFFの日にそんな事は更々起こらない。
時々息が苦しくなる時があるけど酸素まで必要にならない。
次の休みまでの間隔がどんなに短くても起こってしまう。
どうしたら治るのかわからない。新宿の時はいつの間にか治っていたから自然に治ると思うのだけど。
以上、最近の私でした。

昨日はOFFでした。
ダーと前々から気になっていた練馬の南インド料理屋さんでご飯を食べました。
何で「南インドなんだろう」という疑問を残して帰ってきました。
別にインドでよくない?違いがよく分からないからそんな事を言う。
南インドっぽい味でした。うまかったです。また行きたいです。
ていうか今更ながら
練馬に香ばしいお店が沢山あることに気づきました。
いつかひとつずつ行ってみたいと思ってます。
ていうか南インド行ったばっかなのに数時間後マック食べた。
やせる気配ゼロ。申し訳ない。

昨日はダーと一緒でほんとよかった。
すごく落ち着いた。

今日は4回。ちょっと安心。
おなかすいたなぁ…。
あぁまた食い意地張ってるよバカ。
こりゃやせられませんね当分。ごめんなさいね。
がんばろ。次の休みは念願の2連休なんだから。


misa405 at 16:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年01月10日

やっぱりな

阿部サン、来季は柏へレンタル移籍。
わかった瞬間
「やっぱりな」って思った。
大分へレンタルが決まった時ほどショックじゃなかった。
移籍するだろうなって思ってたから。

柏かぁ…
近いけど中々行けないだろうな(´¬`)
ほんとはいっぱい行きたいよ。
試合だって練習だってたくさん行きたいよ。
だけどそんなんじゃ体がいくつあっても足りないんだ。
とりあえずユニ買わなきゃ。
試合は行けても断幕は貼れないと思う。
作れない。作る時間がない。
今までのは柏では貼れないよ。黄色と黒だもん。
ていうか柏がどんなチームなのかよくわからない。
サポーターもどんな人がいるのかさっぱりだ。
EASTのような最高にいい人たちはいるだろうか…。
まぁきっと中々時間もないだろうからな。知り合いも増えないかもしれない。
柏は誰がいるっけ。
そういや中澤総太が柏に戻ったから阿部サンはちょっとは安心だろうな。

はぁ〜移籍か。。。
東京の来季の年チケ買っちゃったのに。しかも行けるか分からないのに。
来季はどんだけ行けるのかな…。
とりあえずやれるだけやるよ。
応援していくんだからね。


misa405 at 16:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月02日

2007年。

みなさま、あけましておめでとうございます

えっと私は今、秋田にいたりなんかして。
寒いッス…。。。

2006年はあっというま。いっつもそうですけど。
ていうか
初めて東京で年を越しました。
なんか、変な感じでした。
というか仕事で年を越す事も初めてだから、年を越した感じがしませんでした。

サヨナラ2006。
2006年を振り返る事が出来なかった。
もう2007年です。
今年は…目標も特には決めるつもりもないですけど、とにかく充実した1年にしたい。
生きてるっていう感じの。

恋も、仕事も、その他も。
幸せだなってたくさん感じられるように生きたい。

さてさて。
2006年の自分へのご褒美といってはなんなんですが
こんなものをついにGETしました!!
dc5e20d8.jpg
ずっとずっと欲しかった、THE3名様。
しかも5本全部!!
最高です!!爆笑です!!佐藤隆太大好きです!!マスター大好きです!!
2本とりあえず見ました。
笑わせて頂きました。ありがとうございました。
東京で凹んだとき、淋しいとき、笑いたいとき、佐藤隆太もしくはアニもしくはうっちーに会いたいときはコレを見よう。
んでイヤな事忘れるんだ。

それともうひとつ、大事な大事な支えがあるからきっと大丈夫。

それにしても
私は今の仕事をいつまで続ける事が出来るんだろうかってつくづく思うようになりました。
「続ける事が出来る」というより、「辞められるのか」って考えた方が気持ちに正直だ。
日を追うのが怖い。
あの場所で時間を費やす事が怖い。
今、そんな気分。
先の事なんて知らないけどね。

さぁ4日まで何をして過ごそう?
なんて考えてるうちにもう終わってしまうんだよね。
4連休の2日目が終わろうとしている。
あと2日。もう半分しかないのか。。。
もっと沢山色んな部分を休めたいのに。
ていうか!!
ウチのすぐそばに温泉&巨大レジャー施設があるじゃないか!!
いつ出来たんだ?!
行かなくちゃ。残り2日で。
とりあえず明日はみっちゃんとでぇとしてきます。
明日からラスバーゲンか。
ちょうどラスには行きたかったけれど、バーゲン初日となるとちょっと気が進まない。
だって混むじゃん。
別にバーゲンに行きたいって訳じゃないのさ私は!!
ラスに行きたいんだ!!服が欲しいんだ!!
まぁバーゲンやってくれてるって事は安くなってるって事だから悪い気はしないけれども。。。
まぁどうなるのか分からないけれど、とりあえず行き先は駅前なのでおそらく知り合いには会ってしまうだろうという覚悟はしていきます。

はぁ。
とりあえず
皆様今年もよろしくどーぞ!!



misa405 at 23:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)☆ジモッピー☆ 

2006年12月31日

ラッキー7。

4b7b2e80.jpgこんな時間に更新なんて珍しくな〜い?

実はね、もう仕事終わったんだぁ♪
ほんとは今日もいつもの通り6回ステージなハズだったんだけども、年末とあって今日はお客さんが少なくて、急遽4回になったのだ(*´∀`)
こんな素晴らしいことってあるものなんですね。
今日は朝に新しく入る女性Voのリハがあって入り時間早かったから、だいぶみんなお疲れだったんだよね。
いやぁ早く帰れて嬉しいです。

というか
今年ももう終わってしまうんですね。。。

全っ然そんな実感が沸かないんですけど!!
ずっと仕事だからかなぁ?
なんか普通に1日1日が終わっていく感じ。
2006年とか2007年とか
自分にはなんだかよく分からないよ。
でも明日はうちの店でもカウントダウンをやります。イベントやります。
でも色々やらなきゃいけない打ち合わせとか準備とかがあって
結局出勤時間がいつもと一緒。
店はいつもより2時間も遅い20時OPENなのにな。
まぁ仕方ない。
最後の日。頑張る。頑張れ。あと1日。

というか今電車で
目の前に絶対に田中っちらしき人がいた!!
何度も見てしまった。そしたら向こうも何度も見てました。
気づいていたかもしれません。
でも久々で突然にこんなことってあると思わないから怖くて話しかけられなかった。残念!!

あ…文字数足りないや(笑)

777嬉しかったよ。


misa405 at 00:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)