2005年12月20日

頑張れ、シュウ。

アウォーズの後、シュウと話す事ができた
シュウに会うのはいつぶりだろう…。
話すのなんて、夏以来じゃないかな。
だけどシュウ、「あっ」って私が誰かしっかり分かってくれていた
しゅうBlogに書き込んだのをきちんと見てくれてた。
私を覚えててくれてた。
それだけで嬉しかった。

凄くシュウに会えるのを楽しみにしてた
シュウは相変わらず笑顔で、私の話を真剣に聞いてくれた。
シュウに言いたい事がありすぎて、凄くテンパってしまったけど
だからうまく伝わってないかもしれない。
それでもシュウは、一つ一つきちんと受け応えしてくれた。
全部笑顔で。
やっぱりシュウの笑顔は元気をくれる
シュウという人柄、プレーが元気にしてくれる

私は阿部サンを応援しているけど、やっぱりシュウは特別なんだ。
シュウがデビューした試合の日から。
シュウはそれも解ってる。
阿部サンが東京に戻ってきてからはシュウに会う機会も減ってしまったけど、シュウを応援する気持ちは変わらない。
陰ながら応援してるからね、シュウ

久々にシュウと会ったけど、やっぱり実際に見ても以前よりシュウの顔つきが明らかにたくましくなった。
成長した証拠だと思う。
この一年でシュウは、沢山の力を身につけた。
岡中さんにも太鼓判を押されたんだから。
シュウは大丈夫。
来年はもっともっと大きくなると思う。
で、またアウォーズの舞台に立って、今度は表彰されているといいなと思う。

シュウはまだ若い。
若いから大変なことも沢山ある。
でも、だからこそ伸びる力が沢山ある。
シュウはまだまだこれから。
来年も大分のゴールを守り抜いて頑張ってもらいたい。

ほんとに話せて良かったよ
シュウ、ほんとありがとうね。
ほんとに陰ながら見守ってるから、
頑張れ、シュウ。

9fee4882.jpg

misa405 at 23:46│Comments(4)TrackBack(0)☆SYUSAKU☆ | ☆SYUSAKU☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちゃん   2005年12月21日 19:43
昨日はお疲れ様
そしてトラバ&コメントありがとう♪
こうやって地元以外からも応援してくれているのは充分本人も
解っているしうれしいと思うよ(^o^)
来年も応援よろしくね
わたしも練習見学に行った時にはblogに更新していきます

2. Posted by オック   2005年12月22日 10:14
久々にシュウに会って、やっぱりシュウのことをしっかり応援していたいなって感じました
シュウの近況や情報は、ともちゃんのBlogが頼りなのでこれからもともちゃんよろしくお願いしますっ
3. Posted by あや   2005年12月22日 12:30
投票は、ファンじゃなく、選手や関係者だから、
やっぱり前のポジションの人の方が目立つんだと思う。
年間を通しての印象や活躍度が評価されちゃうからね。
カレンってしばらくは出場できないかと思ったけど、
あの常勝ジュビロのFWの一角になったんだから、
評価される部分が大きいのかもしれないね。
「またカレンだよ」って思った気がするし。
新人賞にノミネートされたってことは、
頑張りが評価されたと思って良いと思う。
新人賞が取れなくっても、世界で活躍してる選手もいるよ。
次は、安定した守りを見せて、ベストイレブンに入れるように
頑張ってもらいたいね。ベストイレブンに入るGKは、
リーグで一番活躍したGKってことだもの
4. Posted by オック   2005年12月24日 23:13
ですよね
シュウには十分その素質があると思います
今年途中から出始めたのにノミネートされたって事は、短期間でそこまでの成長をみせたって事ですよね
来季はもっと成長すると思うし、いっぱい活躍して色んな人に評価されて、今度は表彰台に上がる瞬間に立ち合えたらいいなぁと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔